川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
>ランス8楽しみですね!TADAさんが現役でいる限りは安心だと思いたい^^;
TADAさんが引退と聞いた時はランスももう終わりか〜と思いましたが、ゲーム制作に集中すると聞いて安心しましたw

もうランスと聞くだけでたまりませんよね!
闘神都市もかなり思い入れはありますが、それでもアリスと言ったらランスですからねw
それだけに凄い楽しみです!
TADAさんがいる限りはまだ安心できますよね。昔はアリスというとTADAさんとトリさんの2TOPでしたがwトリさんはもう引退されたんでしたかね?
昔と違って最近はすっかりアリス情報に疎くなってしまいましたw昔はどんな細かいことまですべて知っていたものでしたがw


>ちなみにおいらはランス2のころからリアルタイムでプレイしてましたw
プレイ中は5インチのフロッピーがうなってましたw

2の頃からリアルタイムは凄すぎですww古参アリスヲタですねw負けたw
僕は大学時代に3をプレイしたのがハマったきっかけでしたね。それよりも前に闘神都市をプレイしてもいましたがwそのすぐ後に4が発売されて、新たにPC買ったんですよ。
アリスは高スペックが必要なのが困るところですがw鬼畜王ランスがめちゃめちゃやりたかったけど、その時のPCでは出来なくて買い代えたのは良い想い出ですww
大昔は5インチのフロッピーが数十枚とかあって、それをDOSでやってましたよね〜wもはや懐かしくなってしまいましたがw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>メガサイズガンダムが5K切ったら買おうと、近所の模型屋に通ってさりげなく値段見てるんですが、なかなか割引率下がらないw 今や模型屋のオヤジとの根競べバトルと化してますww 小学校の時、ドムとドダイYSを抱き合わせで買わされた恨みは忘れてませんしねwww

リアルに声を出して笑っちゃったじゃあないですかww
そんな模型屋のオヤジと熾烈な裏バトルをガンプラ目的で繰り広げているとか面白すぎますw
ネタ的には、それで誰かに出し抜かれて無くなっていたというのを期待しても良いのでしょうか?w
てか、懐かしいなぁw小学生くらいの時はめちゃめちゃガンプラが売れていて、そういう人気の無いものとの抱き合わせ商品ってこっちでもありましたよw
当時好きだった子から誕生日プレゼントとしてビグザムガンプラを貰ったことはいまだに覚えていますwww当時は流行ってましたよね〜。
でも、ドムとドダイならまだドッキングすればいいじゃあないですかwガンダムアッガイの組み合わせとかと比べるとww