川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>推しのほうから好みに近づいて来るとか!!
ああ!ありがたや!ありがたや!ww
これでわぐさんも僕も逃れられませんよ!

ほんとにありがたや〜ですよねw
普通は子供の頃から推しているとどうしても違う風に成長してしまって推せなくなるという、悲しい自然の摂理がありますからねwこればかりは運にまかせるしかないとw
それが、むしろ成長するごとにさらに推せてくるとか、もう奇跡ですよww
いや〜ヲタ冥利に尽きますよねwこれは逃げられないw
お互いこれからも感謝しながら推していきましょうねw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>うむ。愛ちゃんのお尻とはまた違う造形美ですな。
ちょっと℃コンでロックオンしてみるか!?←

ちょwそんな熟女と比べないでくまさい(オイ
下だけどんどん成長して円熟してくるとかなんというモロタイプ(;´д`)ハァハァ
さすが、愛理ちゃんは期待を裏切らないです!
まぁ、個人的にはりしゃこくらいでも全然オッケーというか、むしろ一番タイプなんですけどwww
あいりんには今後も期待していますよw