疲れた

こんばんうっひー!!
今日は甥っ子姪っ子を遊園地に連れていっていたのでさっき帰りましたw
外から見るとどこからみても良い若いお父さんに見える熊です(苦笑)
安心感が内面からにじみ出ていてすいません…orz



ということで、とりあえず今日はこれだけで。


なんという見返り美人!!!
そりゃあ、こんなの見れば松っちゃんもびっくりしますって!!
あの人ロリコンだしwww


それにしても、こんな最高な写真で新聞に載るとかなんという勝ち組・・・
これ見たら、普通気になって写真集も絶対買うってww
上は据え置きでwますます鈴木さんの下半身は最強に近づいてきたもので。
個人的にはあまりにもたまりません!!
もう、いくつか画像見ただけで最高すぎて・・・ほんま、いつもあいりんの写真集はハズレしらずやで・・・
これは早く買ってこないと!!


最近では、真野ちゃんがぷくぷくぽんで下半身究極だったけど、鈴木さんまでここまで至高の下半身になってくるとは!
同じく結構凄いw熊井さんも、この2人には一歩及ばなくなってきたか!!
お尻の大きさだけだと熊井さんかもしれないけど(爆)
全体的な肉付きの良さとふっくら加減では前2者には及ばないか?
これは、いよいよ3強の戦いになってきたなぁ・・・
さきちぃはもうちょっと年齢が上がらないとさすがにこの戦いには参加出来ないしww


というか、なんでこう個人的に好みのタイプにどんどんさらに向こうから近づいてくるのやらw
これは逃げられない(苦笑)