川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>聖域挿入とか、保父さんですね・・・
どうやら人生のバッドエンドが見えてきましたねw
最後まで見届けさせて頂きますので、壮絶に逝ってくまさいww

挿入とかマジ勘弁してくださいww
あなたは卑猥すぎますww
保父さんはマジ無理ですよ!体力がまず保たないと思います。
もはやガチ子育てなんか無理><
人生のバッドエンドフラグは確かにここ最近立っていますので、元からそんなものは怖くありません!今の僕は負け組の中で真の勝利を狙うのみです(謎)
こればっかりはお金で手に入らないですからね〜w
で、逝く時は一緒に逝きましょうよwww

川´・_・リ<mionたん
>あ〜、このアフレコ懐かしいですねw
友理奈の男の子役が萌えたなぁ(´Д`;)
タダでさえ、好きな声ハロプロNo.1だからねぇ♪

ちょ!!懐かしいってそんなに前なんですか!!
さすが情報通のmionたん!!
僕はこの農場を知ったのが8月半ばくらいだったから、この画像見つけた時は新しい画像だと思っていたのですがwいやいや、このDVD欲しいです!熊井ちゃんが男役なんて、想像しただけで涎が垂れそうですよwあの熊声は最強すぎますからね!癒し要素が半端なさ過ぎですよw

州*‘ -‘リ<かず兄さん
熊井ちゃんが気になるなぁ…

熊井ちゃんのどこが気になるのか聞きたい・・・
あっ、やっぱり聞かなくていいですwww

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>す、すぅちゃん!(;´Д`)ハァハァ……
そういえば佐藤すみれちゃんも(すぅちゃん)なんですよね!

すぅちゃん(;´д`)ハァハァ
てか、茉麻もすぅちゃんですし、意外とすぅちゃんって呼ばれる人は多いですよねw
すぅさんでは駄目なんでしょうか?釣りが好きそうな感じがしてきますがw


>聖域って!?
不思議の国のわぐさんになるのれすか?!ww

ワグマ・イン・ワンダーランドですか?!
僕らのような人種では近づくだけで通報されるような場所ですからまさに聖域ですw
そんなところに行こうとする時点であまりにも危険なのかもしれませんがww
駄目元で挑戦してみますw