捲土重来

こんばんうっひー!!
実は寡黙な男!ツキノわぐまです!
い、いや、別に熊井友理奈さんにアピールしてる訳じゃあないですよ(汗
ちなみにスポーツ万能ですw
カッコイイだけが満たせない…orz


いやいや、ついにこの時がやってきました。
焦って妥協せずにストイックに探し続けてきた甲斐があったというか。
これで、『髀肉の嘆』から抜け出すことが出来るかどうかwいざ、決起の時が来た!!
ということで、やっとというか物凄く希望に添った職が見つかりました。
まさに万全というかwやり甲斐ありすぎて、なんとしてもゲットしたい!!
でも、結局前と同じく、男というだけで落とされる可能性も高いから駄目元になるんですけど(苦笑)
まぁ、そうは言っても行きたいからにはこちらとしては全力を尽くすしかないから、やるだけですけどねw
てことで、しばらくは忙しくなりそうです。対策だけは万全にしておかないと。
今回も1名のみと狭すぎる門ですからね〜。


というか、もし万が一うまくいったらそれはそれで物凄く問題があるんですけどね(苦笑)
その時はついにというか聖域に進入することになります(謎)
ここで言ったら激震だろうなぁ〜ww
逮捕率は前の数倍に跳ね上がるところとだけ言っておきますwwwもしかしたら数十倍かもしれないけどwww
採用でも不採用でもどっちにしてもおしまいかもしれん…orz