川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
熊井ちゃん系美少女キタァァァァァァァ!!
清楚で負けず嫌いなところが素晴らしい!

ちょwww熊井ちゃん系とか何故か気付きませんでしたよw
やっぱ、自分の推しって非常に分かりやすいんでしょうか?w
清楚だけど実は内面は強くて負けず嫌いっていう子はやはり最高ですよね!!
熊井ちゃんといい真野ちゃんといいあいりんといいw
まぁ、熊井ちゃんに一番似合う言葉は清楚よりも無邪気ですけどww


>美術館で『裸婦』とか見ちゃうんでしょうか…!?(キリッ
百人一首で手とかはたかれたい!(;´Д`)ハァハァ

いやいや、マジで勘弁してください><
高橋さんと裸婦なんてとても見てられませんw
いそいそと気まずげに立ち去りますw
手とかはたかれたら、こっちが気まずくて逃げちゃいそうですw
こういうタイプはほんっと好きだけど駄目というかww男として情けないです…orz

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>じゃ庶民的なマネティでもいいです。
実は出たがりなのはツイッターみれば明らかw
普通に毎日毎日、真野ちゃんよりもつぶやいてますよねww

どうぞどうぞw
マネティならスルーしますよw
いや、ツイッター見たらリアルに心配になりますよね。
なぜかマネージャーってだけで、そしてちょっと可愛いってだけでwハロヲタからは神格化されますが、普通の大学出てまだまだ社会で学ばないと駄目な新人に僕なんかは見えますけどねw
そりゃあ、あの性格の真野ちゃんからは説教されて当然だと思いますww
ツイッターではあまりに公私混同しすぎて、なんだかな〜とw
マネティ、真野ちゃんお互い一緒に成長していって欲しいですよね〜。そう考えたら、良いのか悪いのか?(苦笑)

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>あまりわぐさんには語りたくない情報ですが、ながさーちゃんの所作は高橋さんに通じるものがあります。ひな壇ですわっているときに、背筋をピーンと伸ばしてお行儀よく座っている姿がお美しかったです。

なんで僕に語りたく無いんですか!!こんな安心感が初期スキルみたいに馴染んでいる紳士に向かって!!僕みたいな紳士になると、どうしても可愛い子においてもお行儀の良さなんかは欲しいんですよね。あまりにだらしないのは子供と言ってもちょっと敬遠しちゃうみたいなw
というより、すいませんがながさーちゃんが分かりません…orz
ななみん×2さんのところは愛称だけで書いているから、たまにこれは誰なんだろう?って思うんですよねw情報惰弱ですいませんw


百人一首は終われないさんとここんさんと一緒に変態三銃士として参加してみてくまさい

変態2人プラス英国紳士チームですね!それは良いアイディア!!
僕はぜひリーダーとして奈々ちゃんと対戦したいです!
手なんか触れたらドキドキして勝負にならない予感・・・