拝啓、高橋奈々さま

こんばんうっひー!!
好きな言葉は『捲土重来』の熊ですw


それにしても、うぃーきゃんを見れば見るほど徐々に高橋さんにハマってきてヤバイです…orz
なんというか、あのオーラが凄いんですよね。
清楚オーラというか気品オーラというかw
こう、典型的な高貴お嬢様タイプの子というかw普通に「私立リリアン女学園」にいそうなタイプと言いますかw
リアルであの学園にいそうな子ってそうはいないと思うけどw
それくらい、言葉使いや所作に気品が漂っているんですよね。
おそらく、かなりいいとこのお嬢様ではないかと予想していますが。


しかも、百人一首シリーズが始まると、高貴だからこそおっとり優雅に見えていた高橋さんが意外にも負けず嫌いというかw真剣に戦っている姿を見てさらにハマってきましたw
負けたくなくて夏休みも練習しているみたいだし、そういうことを聞くとさらに萌えるw
もう、あの中では1推し決定ですね!
それにしても、あそこまで落ち着いて気品があるからてっきりもっと上かと思っていたら、あれで小学5年生とか聞いて壮大に噴いたものですwありえないってw
もしかして、ななみんと同じくらいなの?wwとてもそうは見えなさすぎるwww







誰か一緒に組んでうぃーきゃんがーると対戦しませんか?w
高橋さんと百人一首対決をやりたい!!!


でも、熊井ちゃんと同じオーラがあるからw、この変態紳士を気取る僕でも、高橋さんの手も触れられないと思いますけどwww
触れない気品があるというかw
ああ、高橋さんと一緒に清くて知的な美術館デートとか行ってみたい・・・