川*^∇^)||<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>なぁ〜んだKか!
ゆきりんまゆゆ、みゃお、が見たかったのにぃ〜!
まぁ僕的にはAでも良いですけどね!
あきちゃとらぶたんが居るんで、あっ!あと…さ、さしこもww

いやいや、まさかの掟破りの身内回しやっちゃいましたよね〜w
全員見れてファンは満足ですけどww
今日はらぶたんとさっしーがキャワでした(*/▽\*)
そして何故か今日のあきちゃは凛々しかった(;´д`)ハァハァ
で、明日は待望のBですよね!期待していますw
てか、まさかさらにSKEとか無いでしょうね?ww

川´・_・リ<mionたん
>おいらも昨日、真野ちゃんを期待してつぶやいたら
マイミク真野ヲタに、その時間は舞台公演本番中だから「ない!」と一刀両断されましたよ(笑
ま、これで「いいとも!」見なくてよくなったから楽だけどw

ちょw
このmionたんのカキコでそれを知った僕は真野ヲタ失格すぎますよねwww
まぁ、自分と関係ない現場はまったく知らないというのは昔からですけどw
そっかー今舞台中なんですよね。8月入ってから色々余裕が無いからかなりチェックが追い付いていないんですよね。ツイッターもブログも全然見ていないし(苦笑)
って、mionたんAKBは見ないんですねwまさかのAKB3連続来ましたけど、あれはやり過ぎですよねw

(。・∀・。)<りょーちん
>さすが、電○と言うべきです。

さすが、電○さんですよね。いつもながら見事すぎます。
こちらの事務所にも見習って欲しいものです。
いくら力があっても、戦略的には3連続身内回しとかやらないと思うんだけど、ここまで強権を振るうとはびっくりしたよwこれでこそ勝ち抜けるんだろうね〜。