ぐうの音も出ないわ・・・

こんばんうっひー!!
今日初めてウォータースライダーの真の恐ろしさを体験してしまったツキノわぐまですww
マジで死ぬかと思ったよ!!


今日は昨日から噂されていた例のアレ!
そう、笑っていいともにキティちゃん出演です!!

聞いた時はおいおいマジかよと半信半疑でしたがw
どうなることかと思っていたら、キティちゃんのデザイナー山口裕子さんと一緒に出演でしたよね。
納得wタモリさんとキティちゃんだけとか、確かにあまりにシュールすぎるしww
でも、キティちゃんはしきりに裕子お姉さんというけど、どうみてもお姉さんというよりおばさ(ry


てか、キティちゃんが一人でしゃべりまくってましたけどねww
あれってもちろん声は林原めぐみ嬢ですよね?なんか違う感じに聞こえたんだけど?
自分のダメ絶対音感が鈍った?w
でもさすがというか、タモリさんと互角に渡り合っているとかw無茶振りをうまいこと交わしてたし、さすが年の功か(オイ


でもね・・・キティちゃんと来たら、ここはどうしてもハロヲタならもしかして次は真野ちゃん?って絶対思ってしまいますよねw無理だとは思っても、それでも一抹の期待を持ってしまうというかw
もちろん、テレフォンショッキングとか本当の友人関係とかまったく関係なく、その時に宣伝がある人が出演するという完全に商業主義に徹したものだとは分かってはいても。
だから、紹介する時はどきどきしながら聞いていたのに・・・まさかここでAKB48が出るとはまるで予想出来なかったwwwてか、完全に予想と逆とかww味方と思っていたら敵が出ちゃったというかww


いやいや、改めてAKB陣営のうまさに舌を巻きました。
これは完敗というか、完璧すぎてもうぐうの音も出ませんってw
それで、SKEから花束が来てたのか〜。
恐るべし、AKB・・・・・・
で、明日出演するのはチームKって佐江ちゃんくらいしか推しがいないなぁ〜ww
チームB出演まだ〜。