川*^∇^)||<16日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>いっつも分身の術を使ってあたりかまわず飛び散らかせているじゃないですか!

なんという失礼なwww
中2じゃあないんですから!!
僕ほどの英国紳士もそういないというのに!!
僕はいつも一球入魂です(キリッ

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>やれやれだぜ。飛び散らかし過ぎで風邪とか中2かとw

だから、それはあなただというのにwww
夏だからといって全裸でやんちゃしないでくださいよ〜ww


>まいんちゃんのはキャプの数十倍とかの回復効果ベホマらしいので、
それで元気になってくまさい。 でないともうすぐ、りこ姉が(ry

キャプのは別にいいけど、まいんちゃんなら大枚はたいてでも欲しい!!
まさに命の水ですよ!!寿命すら延びるかもしれませんw
病気なんて消し飛びますよね!ぜひNHKで売って欲しいというか、まいんの料理に取り上げて欲しい!!!まずは材料を作るところから(オイ
りこ姉というよりぢたまキャラなら当たり前ですww
三国が最高すぎて(;´д`)ハァハァ