恐るべしお盆

こんばんうっひー!!
久々に更新空けてしまいましたw
現在絶賛風邪ひき中の熊ですw


いやいや、今年のお盆は大変だった!!
初盆周りがいくつかあったし、帰省もありで、しかもそこで風邪を引いてしまうとか(ノ∀`)
それらプラス今は絶賛子守中の毎日でもありますしw疲れで免疫低下したかな〜。


なにより、恐ろしいのは、一応お盆前までは全部番組消費していたというのに!
現在、見ないといけないもの、合計15時間くらい溜まってますwwどんだけ多いんだよとw
しかも、それにプラスしてマジすか学園全巻にさらに追加して「レッドクリフPart2」「重力ピエロ」「カイジ」まで借りてしまったのでもう駄目というかw
集中して見れたら、それでもこれくらいは消費出来るんですけど、体調と今週はまだ子守が続くしでなんとも(苦笑)
ということで、しばらくはそちらが忙しくて更新どころじゃあないかもしれませんw
しかも、まさに今日からコミケチェックでめちゃくちゃ忙しくなるしwwwこれは年2回のお祭りだから仕方ないとはいえw
多重分身したい・・・