川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
ハウステンボスをAKBが駆け巡るツアー『AKB DAY』もあるのれすぅ〜!
浴衣の真野ちゃんと花火大会行きたい!
YJのゆきりんが…たまらん!(;´Д`)ハァハァ

ハウステンボスにAKB来るんですか?!
そう聞くと凄く行きたくなるけど、同じ九州と行ってもそうは簡単に行けないんですよねw
ここからでも遠すぎる(ノ∀`)
いつものロリロリした真野ちゃんと違って浴衣とか着ていると妙に艶っぽくなりますよねw不思議なことにwもっとこういうコスプレしてほしいのれす!!
ゆきりんは・・・相変わらず盛りすぎです(ノ∀`)
ここまでムキになって盛らなくてもいいのに(オイ

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>お台場でお待ちしております!
8月4日は汐留で渡り廊下走り隊ライブ行って、お台場でノースリーブス&アイドリング!!!握手会(ミニライブ付き)連戦行ったら、ヘトヘト。
また10日はお台場でBuono!ライブ行って、渋谷でなっちバースディーライブ行ったらグダグダになるよ。秋はアタマ痛い。9月18日は℃−ute@渋谷コン、娘。@座間コン、ゲキハロどころか、愛内里菜ファイナルライブも。。。

ちょwなんでお台場が出てくるんですかw
てか、もはやアイドルイベントよりもどうせならコミケ行きたいくらいですよw
イベはいつでもあるけど、コミケは年2回しかないですからね〜。
まぁ、それよりもリアルに遠征する資金がないから動きようがないんですけど(ノ∀`)
いつも連戦する体力と気力も凄いけど、そこまであちこち行くと相当お金がかかるでしょうに、いつも行けているということは、もしかしてMasa石塚さんは富豪ですか?ww羨ましい!

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>未来ちゃんのドラマ2話まで見て打ち切り決めたんですが・・・
ちょっと痩せてませんか?僕は14歳の母の頃がよかったなぁ。

ちょwもう切るとかw
あれは未来ちゃんの為だけでも見る価値あるじゃあないですか。
でも、内容も意外と面白くて僕は気に入りましたよw原作との違いを力説したくもなりますけどwwテレビはテレビとして別物としてアリかなと。まぁ、主演は未来ちゃんでもこみちは脇みたいなもんだと思ってますけどw
僕はあまりにあんまんがぱんぱんすぎて、気になってついついそこばっかり見てしまいますがw痩せて見えますか?全体的には大きくなりつつ引き締まったんじゃあないですか?
成長期だし、いい傾向だと。どうしても途中で凄い太る時期ってありますからね。


>僕は水玉派ですから(何w
スト2面白いけどオーバーラン見た後は・・・
おにゃのこ作画に関しては物足りないとゆ〜かw

ルッキーニ派www
水玉は男の浪漫ですからね。
二次元に限るかもしれないけどwww
ストパンと言えば終われない夏休み!!と思っていましたが、まさかそこまでオーバーラン気に入っていましたかw
マンガはトラブル復活で先が分からなくなってきましたが、どうなるんでしょうね?