夏の予定キタ!

こんばんうっひー!!
制服姿の志田ちゃんのある部分自体がハンマーセッションな僕ですw
なんであんなに自己主張激しいの??


今年の夏の予定はゼロだったんですが、ついに来ました!!
てか、スマイレージはまだか?
この間知ったばかりのあのお方!
あの宮崎の星!工藤綾乃さんが大分に来るそうです!!
これは行かねば!!


今日放送があった大分の情報番組で知ったんですが、まず怪談レストランのアトラクションを紹介していましたが、それを見ていて行きたいなぁ〜とか思っていたところだったのである意味ちょうどいいのか?w
おばけギャルソンのカレーライスとか食べたい!!


ということで、大分で芸能人が来ると言えばここ!
別府のセントレジャー城島高原パークです!
http://www.kijimakogen-park.jp/event/thriller_restaurant/index.html


しかも一緒にトークショーに来るお方がなんと!平田広明さん!!!
サンジwwwというか、おばけギャルソンキタ(・∀・)
これは二重の意味で行きたくなるよね!!
さすがに一人じゃあ厳しいから、調達しないとなぁ(何を)


他にも、ゴセイジャーの中の人達も来るそうですよ?w
http://www.kijimakogen-park.jp/hero/goseiger/index.html


アトラクション絡みだけど、大分にしてはいい仕事するなぁw