川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<kさん
>本日の画像より、まゆゆって、結構漫画ヒロインの絵のセンスありますね。
私は全くダメですが・・・・(苦笑)

さすが生粋のアニメ好きだけはありますよね。
まゆゆはアイドルやってるより同人誌書いてコミケとかに出店する方が似合っていると思いますww
僕も絵は悲惨なほど駄目なので、書ける人は無条件に尊敬していますよw


>またアニメ関係で申し訳ありませんが、「生徒会の一存」コミック1巻〜3巻及び、ラノベ1巻を購入しました。
物語の雰囲気を少しばかり感じ取った気がします。まだTVアニメ版のDVDの方は手を出していません。ブックオフでもまだ価格が高いです(泣)

おお、ついに手を出してしまいましたかw
そこまで手を出すと、また悪い病気が始まってしまうのでは?w
DVDは高いですからね〜。もっぱら僕はテレビだけでそっちの方はまったく買わなかったりするくらいですw
ぜひkさんの感想を聞いてみたいですね〜。