イナズマイレブン3やはりマネージャーも!

こんばんうっひー!!
連日高速使い放題でうはうはの熊ですw
民主党ありがとうw田舎ありがとうw
どちらの方向にも行く用事があるので、すごい助かります!
まぁ、欲を言えば去年だったら通勤が相当に楽だったのになぁ〜という思いはありますが、贅沢だな(苦笑)


イナイレ3、マネージャーも使いたいなぁ(;´д`)ハァハァ
と、思っていましたが、やはりというか!マジでボンバーに使えるそうですね!!
これは絶対仲間にしたい!!
と思って調べて見ると。


門中サッカー部部室内の鍵がかかった扉の中、鬼瓦刑事の超次元トーナメントでの宝箱4つでマネージャー4人すべて揃うそうです!!
でも・・・肝心のその扉の鍵がまだ存在しないそうでww
おそらく今後Wi-Fiで配信されるのではないか、と言われていますが?
なのに、すでにわかるっていうのが凄いなww
今の世の中なんでもありw


ちなみに、ポジションは
音無春奈 MF
雷門夏未 FW
木野秋 GK
久遠冬花 DF
だそうです。
Berryz工房7人とマネージャー4人でちょうどいいじゃん!
と思っていたけど、キーパー2人いてもなぁw
フユッペは極限まで育てたい!!


でも、トーナメント見ると、今の自分のレベルではどうせ勝てない面子w
鍵が配信されるのを待ちつつ、それまでに早くレベル上げとかないといけない・・・
てか、レベル上げはともかく、条件付き試合に備えておかないといけないんだけど。


この超次元トーナメントでの条件付きは、
「男の子キャラで勝て!」
はいいけど。
「女の子キャラで勝て!」
は、ベリメン育てないと難しい。
「GK技をもたないキャラで勝て!」
も難しそうだけど、シュート打たせなかったらいいのかw
「山属性のキャラで勝て!」
も、集めておかないと厳しいな。
一番無理そうなのは、「シュート技をもたないキャラで勝て!」
だよなぁ。ということは、FW全般ほぼ使えないってことだよね?
しかも、ノーマルシュートとか相手がキーパー技持ってたらまず決まらないし。
とにかくレベル差開くしかないのか?
結局、このゲームはパラメーターとか技とか関係なく、レベルが一番重要という面白いゲームですからねww
パラメーターに相当差があってもレベル差があれば相手にもならないとかww
逆にゲーム好きにはこれは理解できないわw


しかも、Aランクなつみ、きの、Sランクふゆか、おとなしって、フユッペ仲間にするのめちゃ大変そう…orz
Sランク宝箱とかまだ1つも取ったことないのにぃw
頑張ってとにかくレベル上げよう!!