川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>イナズマベリーズ!キタァ-----!熊井ちゃんかわええ!
…フゥ

7人ともかなり気合い入れて作られているからいいですよね。髪の色までそれぞれ細かく!
その中でも熊井ちゃんは特に可愛くてかっこいいというか!!
いや、熊ヲタの贔屓目でなくwおそらくww
その上キャラまで強いとか、これは熊ヲタ冥利に尽きますよね!
頑張って熊井ちゃんは極限育成して最強を目指したいのれす!!


>すぅちゃん!…ハァハァ
半ケツはくだされた!(キリッ

すうちゃんはあまりにサービスしすぎです!!
やはり僕の読みは正しかったというか!!
すうちゃんはJS低学年くらいの羞恥心しかないですよねww
いやいや、これは半ケツというより4分の3ケツでは(;´д`)ハァハァ