感無量!!

こんばんうっひー!!
室内で熱中症になりそうなツキノわぐまですw
今年の暑さは異常ですよね〜。滅多にクーラー点けない自分でもこの夏は使わないと生きていけませんw


で、イナズマイレブン3
ついに・・・・・・Berryz工房全員揃ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


やはりレベルは上げすぎのようでw思ったよりもあっさり勝ってしまいましたw
初回でいきなり2−0で勝利!!
それでも、思わぬパスカットされたり、トリプルディフェンスで佐紀ちゃんに止められた時は噂通りキャプ固ぇぇぇと思ったものでしたが。その後、あっさり決まって楽勝だったw
でも、佐紀ちゃん吹っ飛ばしたり、みや、ももちも吹っ飛ばしたけど罪悪感が…orz
1回で勝てて良かったw


その後、ガチャやりまくって揃えたけど、6人までは比較的すんなり揃ったけど、最後のももちがなかなか出なくて苦労した。
全員揃った後に知ったんだけどwそれぞれ対応するコインの色があって、それでしか出ないみたいですwもうちょっと早く知ってれば楽だったのに(´・ω・`)


ということで、どん!!
ピストンベリーズに勝利後、南東京空港のガチャで全員揃う。
コインの色は
(赤)みーや、キャプ、まぁ
(青)ピーチッチ、りしゃこ
(黄)ゆりな、ちーちゃん
です。
尚、自分の時は熊井ちゃんだけベンチで出てこなかったから心配だったけどw
試合に出る出ないは関係なく、そのチームに一度勝てば条件はクリアされるようです。


さて、自由枠にどの技を覚えさせるか迷うなぁ。
熊井ちゃんは、ザ・タワーよりもパーフェクト・タワーの方がいいか?
ももちには可哀想だから、やっぱおいろけUP!かなw


そうそう、某所で聞きましたが、ももちが弟くんから聞いて自分だけおいろけUP!が付いていないということを知ったとかマジですか?w
イベントかラジオ?誰か知ってたら教えてください!


でも、これはももちからしたら美味しいかもしれないけど、弟くんから
(*’ー’)<ねぇねぇ、どうしてねぇねぇだけ色気うpのスキル付いてないの?
と聞かれた時のももちの心情を察すると・・・泣けるね(ノ∀`)