川*^∇^)||<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<ネココさん
>この熊井ちゃんは極まってますな!! かわいいかわいいよそしてさらに鼻がでかいですね。
あと、きづいたんですけど熊井ちゃんの鼻って広いけど何気に高いんですよねー 最近まできづかなかったす 熊井ちゃんが愛らしいのは内面からにじみ出る何かのせいでしょうなぁー

これはもう熊井ちゃんwwwって感じですよねw
てか、鼻デカイとかww熊井ちゃんは昔からデカイじゃあないですかw
でも、広いとか高いとかまでは考えたことは無かったですね〜。熊井ちゃんというとやはり鼻なんでしょうか?w
内面からにじみ出ているものがあまりにもたまらなく愛らしいんですよね!天然とか子供とか癒し系とか色々出て来て詳しく説明するのはなんか難しいんですけど。そういうの全部ひっくるめて愛らしい熊井ちゃんなんでしょうなぁ。
でも、エロくはないですwww無自覚エロスは菅谷さんで充分では?ww

州*‘ -‘リ<かず兄さん
熊井ちゃんはお尻がデカくてエロいと… 〆(..)メモメモ

熊井ちゃんのレボリューションVを食らって空の彼方まで吹き飛んでくまさい(ノ∀`)
エロいのは兄さんだけで充分ですww

川*^∇^)||<ガボットさん
熊井ちゃんはいつまでも消えない花火なんです。

おっ、どうしちゃったんですか?
いいこと言うじゃあないですかw
熊井ちゃんだけはいつまでも消えない花火でいて欲しいものですよね〜。

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
熊井ちゃんスレがなにげに一番多いんですよねぇ〜
なんかほっとけないというか、ちょっかい出したくなる存在なのれす!
まぁ何をやっても熊井ちゃんwww…冥利につきる!

熊井ちゃんと言えばノープランスレ!
ノープランスレと言えば熊井ちゃんと言われるくらいですからねww
あまりに多すぎてとても全部チェックできませんw
熊井ちゃん人気ありすぎ!!
色んな意味で大丈夫かなってほっておけないし、気になるし、見ていて面白いし、しゃべり出すと大変でと、目が離せないすぎですからね〜w
そんな熊井ちゃんを見ると、どうしてもちょっかいを出したくなりますよね!
気になる子にいじわるしてしまう小学生男子の気持ちww
熊井ちゃんの前では、男は誰しも小学生男子になってしまうのれす・・・

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
真野ちゃんの罰ゲーム最高ですねw まったくヲタの情報収集能力ときたらww

真野ちゃん罰ゲーム言うな!!失礼なw
むしろ、色々言われている割にはゆうかりんも言われるほどじゃあないような?
ハロは全員普通に偽装しているから、真実がわかりませんw闇の中です!
これについては情報収集能力というより、僕でもわかりましたよw他にも熊井ちゃんの時に使った水着もあったしwなんでこう同じ水着を使うのか不思議ですけどね?


>ってか!まさか?地元の花火大会まで呼び出しプレイですか! まったく最近のクマはプールといい調子にノリ過ぎです!

いやいや、考えすぎですよw
遠いしこちらから連絡付かないしで、あなた方が思っているよりはそんなたいした事出来ないんですから(苦笑)
意外と難しいのれすw
プールとか海くらいで精一杯?w


熊井ちゃんは確かに奇跡的に擦れてこないですよね〜。 イナズマイベントでイルカとも心を通わせたのではないかと言われても納得するとゆ〜か。熊井ちゃんならペンギンが出てきてシュートを打っても不思議でないとゆ〜かw

もう、ここまで来ると熊井ちゃんの存在自体が奇跡ですよね!
あの変わらない中身w逆に変わりすぎた身長や体型ww
熊井ちゃんなら普通に動物と心を通じ合わせたりできそうな感じがしますw
むつごろう二代目を継げるのは熊井ちゃんだけ!!!
ペンギンだけでなく、熊は普通としてwドラゴンでも虎でもミントでも色んな動物が熊井ちゃんのバックに現れると思いますよw
でも、まさか熊井ちゃんがここまで強いFWとして作られるとは思いませんでしたよw
GJレベル5!!これはうまく育てると豪炎寺にも勝てるかも?w


>ってか、打上げ花火とアイドルの関係・・・同志ですね! 神宮でベリキューメンと花火大会のイベがあった時、梅しくて作ったOPVがあります。 その解説文もそうだけど、動画も今見たらマジGOODキター(涙

ちょwwwあなたがこんなシャレたものをすでに前に作っていたとは!!
恐るべし、終われない夏休み!!
いや〜同志ですね〜。というか、やっぱみんな同じ事考えているんですかね(苦笑)
アイドルは売れる有名になるとか関係無く、必ず寿命があるという切ないところがやはり花火を連想させてしまうのでしょうか?他にはこんなジャンル無いですもんね〜w
こちら側での話ならムッシュみたいな趣味の人がちっちゃい子に思う感情でしょうけどww

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>犬および猫の写真技法で見る熊ちゃん、いいですね。
佐紀ちゃんも犬っぽく見えるし、愛理ちゃんもらぶたんもこの技法で描いたら犬っぽく見えます。そういう卓上版カレンダーやぬいぐるみだったら、欲しいですね!
なんせ熊ですからね!!!
こうやって撮るとなんか熊っぽいかも?w
らぶたんも動物的な可愛さがどこかありますよね。
犬っぽいと猫っぽいなら個人的には猫っぽい子が好きですww
ぜひ熊井ちゃんの熊ぬいぐるみとかグッズで作って欲しいところです!
これは絶対売れるって!!


>熊ちゃん推しの女の子も多く、AKB48渡り廊下走り隊の菊地あすかちゃん、アイドリング!!!大川藍ちゃんもそう。同世代の女性から憧れるのもわかります。
またAKB48佐藤夏希さんは℃-ute推しで、友人もいるとか。

熊井ちゃんが女性アイドルの中では人気があるというのは有名ですよね。
さっしーとか元熊ヲタ出身ですしww彼女はいまだに熊井ちゃん言うのも凄いですけど(苦笑)
まぁ、AKBやアイドリング!!!とかは同じアイドルとは言っても、立場というか格と言っては失礼ですけどwハロの方が上だから、憧れられるのも納得というものです!