熊井ちゃんwww

こんばんうっひー!!
今日はついさっきまで地元の花火大会を見に行っていました。
花火を見ると、夏だなぁ〜っていつも思いますw
派手な音と炸裂する綺麗な花火、でもその煌めきは一瞬のもの。
って書くと、花火とアイドルって似てると思いません?w


で、今日はこれを見て思わず悶絶しちゃいましたがw


熊井ちゃんwwwww
かわええwwwww
やっと決まったよ!俺の人生の指針!!
俺・・・カメラマンになるよ!熊井ちゃん専属の(キリッ
俺は海賊王になる!!っていうより無謀だとは分かってますw言わないでくださいw



かわええwwwww
でも、熊井ちゃんにはなデカって、何の自虐ネタだよと(苦笑)
こんなはなアップ画像でも、熊井ちゃんは可愛いというかなんか愛らしいというか面白いというかw
さすが熊井友理奈の名は伊達ではない!


いや、今になって思うんですよ。
熊井ちゃんというと!エンジョイ!とか、滑り知らずとか天然とか美しい、綺麗、可愛い、モデル体型、大きすぎるwとか、子供とかきちんと言い直しすぎとかマニュアル読みすぎとかピリリまでとかお尻でかいとか、最近ではエロいとか色々ありますよねw
でも、この熊ヲタ7年間の総決算として言わせてもらうと。これまで長い間ずっと見ていて、熊井ちゃんに一番相応しい言葉は「愛らしい」しかないと思うの!!
見ていると、やっぱり熊ヲタって他のどのヲタよりも推しを愛らしく応援していると思うしw
むしろ、他ヲタでも熊井ちゃんに関しては愛らしいと思っているしww
狼での熊井ちゃん人気もその証だと思いますw


きっと熊井ちゃんはこのまま二十歳とかになっても、いやそれ以上になっても、ずっとこの愛らしいまんまいくと思うけどww
それも周りのお陰なんだろうな〜w
一番功績が大きいのはやはりご両親と思うけどwいつかありがとうございますとお伝えしたいw弟熊達にもw
その次はメンバーかな?
まぁ、ぶっちゃけ愛らしいだけでなく、近くにいると色々めんどくさいだろうけどwww
心中ご察しいたします!そして、ありがとうw
お陰様で、あの小さかった熊井ちゃんもすっかり立派なレディになりましたとw
これからもまだまだ熊井ちゃんには成長して欲しいですよね〜。身長もww