川*^∇^)||<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>ブルーレイで録画して3Dで見ます!…ww
ワイン片手に…!(;´Д`)ハァハァ

なんという変態紳士貴族w
羨ましすぎます!!
でも、3Dは逆に危険すぎると思うの!!
思わず手が出ちゃいそうですよね〜w


>15歳の純真は書斎でじっくりと……(キリッ

で、こちらは書斎でじっくりなんですか?ww
なんという変態文学青年ww
さぞかし色んなところを詳細にじっくり見るんでしょうね〜。
ゆうかりんこそ僕は3Dで見たいですwwフゥ・・・

川´・_・リ<mionたん
>おー、懐かしいなあ『夕ニャン』のセット!!!w
上にオーディションの得点板があるのが泣ける(T-T)
まあ、さゆり自体は今でもよく見るから特に...(笑
おニャン子の夏曲だとやっぱり「夏休みは終わらない」かなー。
満里奈が後期のセンターなのを認識した意味でも重要だし♪

おニャンコ世代キタ!!!
我らの世代には懐かしいですよね〜。
僕はまだ小学生だったから、あの頃が青春とは言えませんがww
確かに、国生さんは今でも普通に出まくりですからねw熟してもというか、熟した方がより自分好みになってきて困りますww
mionたんは満里奈推しだったんですか?僕はどうもその曲は・・・
下を見ればわかると思いますが(苦笑)
その曲名を見ただけで今では下の人が思い浮かんでしまって(ノ∀`)
やっぱ僕には『夏を待てない』ですw


おはガールですが、まあ、こんなもんでしょうw
えりかは最年少だから自重したのでは?シオはジュニアモデルだから、このくらいはむしろ想定内なんじゃないですか?(笑
で、ウチはいつも通り標準画質録画ですよ。12年間そうしてきましたから(ノ∀`)
あー、でも初期のビデオテープ死んでるかもなw

こんなもんでしょうね〜。
せめて上くらいは普通ビキニとかにして欲しいけど、それも今や贅沢というかw
まぁ、しおりだけでもお腹いっぱいになりそうですけどwwあのお腹から腰にかけてのくびれが最高すぎます(;´д`)ハァハァ
でも、12年間とか!!さすがおはスタ最強最古参ですよ!!
今でこそDVDですが、少し前までビデオテープだったんですよね〜。もう随分昔のことのようなw
僕も大量にテープありますが、放置しているだけでwもうデッキも無いから確認出来ないしw
ほとんど死んでるかもしれませんよw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>もう今週からストライプ派から水玉派になるよ!
↑ってサキチィブログにコメしようとしてギリ自重w
でも・・・今週から特におはスタは楽しみにしてるよ♪
とか書いてしまって・・・・・・・後悔orz

パンツじゃあないから恥ずかしくない人キタ(・∀・)
それを自重出来るとは珍しいというかwどうしちゃったんですか?
まぁ、書いてても弾かれるだろうけどw
自重せずに普通に書いたコメが実は地雷コメとか、あまりにもあなたらしくて…orz


>でもサキチィの面積は大きめだったけどアリだね!
特に背中のクロスはマジ最高です♪
ってか・・・
あずにゃんスク水日焼けの回を見た後だったから、
必死でサキチィの日焼け痕をコマ送りで探してしまったww

確かに、なんか後ろはエロいんですよね(オイ
もっとバッグショット狙って欲しいです!!
でも、それを見て盛ってる鉄拳の野郎が…orz
まさか鉄拳がさきπ初収穫とか…orz
これは抗議文送るべきでしょうか?w
日焼け後は二次元や画面でなくてリアルで探してくださいwww
プール行くとたくさんいますよ?ww
やっぱ、日焼け最強デスヨネ・・・・・・
思わず自重出来なく・・