夏が来る!

こんばんうっひー!!
夏の歌と言えば、『夏が来る』(大黒摩季)やTUBEよりも、『夏を待てない』(国生さゆり)を真っ先に思い浮かべてしまうツキノわぐまですww


ちなみに、これが自分が始めて買ったレコードだったりしますw
レコードってもはや懐かしいけどw


ということで、ついに!
4月、新おはガールが決まった時から、これが楽しみだと僕は公言していましたが(苦笑)
やっと、来週ですよ!水着回!!
紳士な諸兄方、来週のおはスタは最高画質で録画しなければなりません!
ブルーレイで録画とか出来る最先端な方がこういう時は羨ましい…orz
熊本の変態紳士の某氏とか、録画してこだわった編集までするんだろうなぁ〜ウラヤマシス(´・ω・`)











で、おはガール水着回というと、年々布の面積が大きくなっているそうでw
▽なんてどうせない、中でもさきちぃが一番ガード固いだろうと思っていたから、これくらいは予定の範囲でしたが・・・
まさか、一番期待していたえりかが鉄壁ガードとか…orz
イナズマのキャプくらいガード固いよww
これは、水着というよりもはや私服なんですがwwワンピでもいいけど、ワンピならせめて下はもうちょっと…orz
しおりが一番頑張ってるのが意外w
まぁ、見る前から色々言っても仕方ないだろうけどwとにかく来週は期待!!


でも、まだゆるい水着くらいなら許せる、そして鉄拳もまだ許容範囲w
だけど・・・水着回にMM3メンバーも一緒に収録させるとか・・・やっぱ、おはスタッフはジュニア女性アイドルというものをまるでわかってないなと!!
なぜか東條くんは紳士的イケメンで許せるんだけどww波人はマジでおはスタから消えて欲しいと常々思っているというのに(爆)
てか、3人ともスペース・クラフトだったのかw
奴は自重してればいいけど・・・来週はそれだけが心配だ…orz