川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(。・∀・。)<りょーちん
>ポテトングあるから、箸はちょっと・・・

さすがポテチ大好きそうなりょーちん(・∀・)
ポテトングって始めて知ったよww
これは箸よりも便利そうだよね!

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>さしこのくせにソロカレンダー!ww
なにげに欲しいかも…!ww

さしこのくせにソロでカレンダーとか生意気です!!
思わず買っちゃいそうですよww
スク水とかあったら勢いで買っちゃいますねw


>愛花が可愛い過ぎてツライ!フゥ
イナズマにはまだ取り掛かれそうにありません…orz
AKB600secがおもしろいのれす!

てか、愛花ってww
リトホスさん、ラブプラスにどっぷり浸かっているんですねw
それはイナズマどころではないことでしょうw
僕はクマプラスがやりたいのれす!
AKB600secってここで始めて知りましたよw
くぐってみたら、確かに面白そうですよね。7月から始まっていましたか!
これは、なんとかして見ないと!!ちょっと探してみますw

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>8月25日生まれの血液型O型って、誰かと同じなですがw
身長は少し小さいようですが、ぺたーん具合といい、だれかとそっくりですなw

ちょwww一体何のことかと思えば、まさか月見葉月たんのプロフィールチェックとはwww
そこまでは目が行かなかったですね〜wさすが兄さんです!!
ぺたんこと言えば雅ちゃん雅ちゃんと言えばぺたんこ!!
もはやこれは切り離せない!
で、誕生日一緒だからと、兄さんこれ買ってプレゼントしたらどうですか?ww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>さしこのクセにソロカレンダーとか。
まずは写真集をだせ!と。
木材落とすぞ!とw

影山さんネタとかwww
そう!カレンダーとか出すくらいならまずはそっち出して欲しいですよね〜。
今のレベルならまだまだ難しいとは思いますが。
それでも、AKBは雑誌とかムックでその他大勢で出演出来るし、水着も着てくれるのでまだいいですよね。
ハロはソロもよほどでないと出ないし、そういう↑みたいなこともないしで、勿体ないことこの上なしですからね(苦笑)
グループ関係なく、混成で雑誌で水着とかやって欲しいなぁ。
大きい子だけ集めて、真メロン記念日とか(オイ


>でも・・・
どん!
あこ姉になれば文句はない。

さっしーにあこ姉とかさすが自重出来ない男!!
あなたならのっちにキスシスの質問とか普通に出来そうで、期待してしまいますww
ぜひ終われない特需にあやかりたいところ!ありがたや〜w