イナズマイレブン92話「戦慄!もう一人の鬼道!!」

こんばんうっひー!!
ちょっと前までは時間があったり忘れてない時だけ軽く見ていたイナズマイレブンが、いまや何よりも楽しみになっている僕ですw
恐るべし、超次元サッカー!!


ということで、今日はイタリア代表戦!
そして、鬼道さんのパチモンwデモーニオがついに登場!!


でも・・・鬼道さんのそっくりさんまで探して来て、本物と同じように育成するって・・・
実は影山さん、鬼道きゅん大好きすぎて危なすぎるんじゃあない?w余りにも鬼道さんにこだわりすぎw
鬼道さんは鬼道さんで、影山影山ここ数週間そればっかりだしwもう、こっちはいい加減にしてって感じw
痴話げんかなら周りを巻き込まないで二人だけでしてとww


その代わりというか、不動さんがすげー格好良くて見直した!
最初はなんという分かりやすい嫌な俺様キャラだと思っていたのにw
これもギャップ萌えなんだろうか?ww惚れたね!
結構色々苦労して尽くしているのに、すべてにおいて反抗的な態度取るから嫌われてて不動産カワイソス(´・ω・`)
てか、今日はすごい良いこと言ってたのに、思い込みで文句つける佐久間くんにはイライラしたw


でも、イタリア代表が空気すぎてワロタw
唯一のフィディオのシュートも、オーディンソード来るかと思ったらノーマルシュートとかww
試合中に影山影山鬼道鬼道ばかりで、口論したりして、おまえら試合しろやって思ったけどw
最後になって、ついに皇帝ペンギンXキタ!!!
しかも、次回は「ペンギン対ペンギン」とか、これは高まる!!
いよいよ、皇帝ペンギン3号登場か!
てか、どんだけ影山さんペンギン好きなんだよとww
それにしても、ペンギンが最強すぎて・・・
イナズマイレブンの世界観では、火や氷、虎とか熊とかドラゴンとか魔神よりもペンギンが頂点なんだろうなw
ペンギン・ザ・ハンドとかあったら最強では?



ペンギン怖い
(´・ω・`)・ω・`) キャーコワーイ
/  つ⊂  \