イナズマ進捗状況


やっと9章にキタぁぁぁぁ!!!
って、まぁさんはすでにクリアして、トンコツベリとも戦ってるみたいだけど…orz
やっぱり負けたなwでも、
从o゚ー゚从<ちょ!キャプの野郎鬼道きゅんのシュートまで止めやがった!固すぎだろ、うぜぇぇぇぇ!!
とか、やってると思うとちょっと高まるww
もう勝ってベリメンも育てたりしてるんだろうか?やっぱり、自分と鬼道さんを組ませて、「あいきどう」とかやってるんだろうか?ww


もう、クリアできるくらいレベルは上げてるから、なんとかこのまま一気にクリアしたい!
ヒデナカタとか勿体ぶって後半からさっそうと現れたけど、一度しかボールに触らずに終わって何って感じだったしwwせめて必殺シュートくらいは見たかった(ノ∀`)強くしすぎるのも考えものなんだよなぁw


でも、7章の最後で「古びたピンバッジ」がやっと5個集まったから、北東京エリアの商店街にあるプラモ屋にいき
【ジミなミサンガ】入手。これを装備しているとエンカウントバトルが無くなるから、進めるにはすごい楽になった!
強い相手で経験値貰える相手ならいいけど、日本うろうろするときに雑魚が出るとイライラしていたからw
一応逃げられるけど、ポイント結構減ってしまうから逃げ難いんですよね。
逆に【ハデなミサンガ】を装備しているとエンカウント率高くなるとか最初知らなくて装備していたから大変だったw
レベル上げるには重宝するけど。
忘れてたけど、緑川くんと砂木沼くんを仲間にしたからしばらくレベルと技レベル上げたくなって困るw
そして、桃子!ってあの桃子とは違うんだけどw
ノーマルバトルで勝って、ガチャで仲間になる八代桃子というキャラが可愛すぎてめちゃめちゃ育てたくなる!!てか、この子がいたから桃子はピーチッチになったのかwいきなりジグザグスパークV2とか覚えるし、育て甲斐ありそうw



ベリメン含めて可愛い子だけで11人揃えるのは男としては当然ですよね(キリッ
それで現場行ってすれ違い果たし状とかやりたいなぁ!