川*^∇^)||<18日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>し、し、しおりんの『ごろっとマンゴー』!?…フゥ
ももクロちゃんは、ローソンとタイアップしましょう!
ももかの○○入りプレミアムロールケーキ!(ry

しおりんは性に無頓着らしいから仕方ないですよね(キリッ
しおりんのマ・・・フゥ・・・
しおりんのお兄ちゃんになりたいのれす!!
ももクロもヤバイですよね!タイアップとかされたらAKB以上にマジになっちゃいますw
○○の中には一体何が入るのかすごい気になるのれす!!


>チームB率高いとは!さすがわぐさん!ww

なぜかこうなっちゃいましたw
まぁ、チームBはお気にも多いし当然の結果か?w

(。・∀・。)<りょーちん
若い女性店員だと、つい並んじゃう・ω・

さすが若者だね!!
僕は逆に若い女性店員は避けるよ!
接客態度悪い率高かったりするしね(苦笑)
でもこのセブンは若い子しかいなかったから厳しかったw連れが居て良かったけどw