ついに達成

こんばんうっひー!!
今日は忙しすぎて、もう体力の限界熊ですw
今すぐ寝たいw


で、やっと今日例のものが達成できました!
そう、セブンイレブンのAKBなんちゃらの奴w
あれってやっぱうますぎですよね〜。
自分程度の薄ファンでも、セブン行って買ってみたいと思うし、くじ引きたいと思うし。
それに700円という価格設定もうますぎる。1000円とかだとさすがにあれ目当てだと高いと感じますからね〜。


でも、こちらにはセブンは無いと思っていたけど、探して見ると地元にもありましたw
それでも、必死系の人ならともかく、自分くらいだとなんか買いに行くのも恥ずかしい(苦笑)
だから、今日のデートまで待ってたんですよwどうせこの時は奢らないといけないから、一緒に行って好きなだけ買えってwついでにくじも引いて貰いましたw自分じゃあ恥ずかしい(*/▽\*)
結局応募券貰いましたがwこれが、あの噂の応募券か!やっと先日のコメの意味が分かったww


とは言いつつ、自分の分も結構買っちゃったんですがw
全種類無かったのが残念だったけど、とりあえず甘辛ソースの鶏唐揚げマヨとパイン&ホイップメロンパン、マンゴー&ホイップメロンパンを買いました。チームB率高いなw
メロンパン系はどれも美味しそうで、今回無かった後一種やこの2つも美味しかったらぜひまた買いに行きたい。
そうすると、また700円以上買っちゃいそうだけどww
色んな意味でやっぱうますぎるよなぁ・・・
こういうのを我が軍も・・・と思っちゃあいけないんだろうけど(苦笑)
もはやそこまでの知名度も影響も無いからなぁ。タイアップ以前にもっと一般への認知度を高めないと・・・っていうのももはや難しいっていうのは分かってるけどw