川*^∇^)||<16日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>おはっぴー占いとかあやうく勘違いしそうに...。さきちぃに関係ないじゃんとか思ったら大いに関係してた。

遅くなって申し訳ないw
で、勘違いとはどんな勘違いなんでしょう?
時々ムッシュのお言葉はレベルが高すぎて僕は付いていけませんw
さきちぃの最近著しい自己主張と関係があるのでしょうか?

川*^∇^)||<kさん
>最近体調も運気も絶不調の私ですが・・・・
何を夢見ているのか?気がつけば「AKB48 チームPBvsチームYJ神保町決戦」本を7冊ほど買っていました。週刊プレイボーイも前号と今週号を3冊づつ買ってしまっています。
職場で自腹布教活動しまくりです(苦笑)

運気は仕方ないですがw体調にはくれぐれもお気を付けください!
ここ最近は猛暑ですしね〜マジで死にそうに暑いです(ノ∀`)
で、PBとかを複数買いならまだ分かるのですがwあれを7冊とかどんだけ必死なんですかww
DVDやマンガの一気買いもいつもすさまじいですがw
いや、でも金が無いといいつつあの財力は羨ましいですよ〜w今の僕には冗談抜きで無理ですから…orz
でも7冊とか、とっぷく狙いなんですか?充分必死系ですよねw布教活動はすばらしい!


>話がアニメの件で申し訳ありませんが、去年放送されていました「生徒会の一存」について師匠のご意見を戴きたくお願いに参りました。
よろしくお願いします。

おっ、あれに興味を持ちましたか?
一存は、相当に濃い人しか楽しめないアニメですよww
ハヤテのさらに酷い版というかwそれも、アニネタマンガネタだけでなくエロゲーも含めたw
でも、kさんなら充分楽しめると思うのですがw
興味がありましたら、最初だけでも見てみたらどうでしょうか?
kさんなら一気に揃えそうですがww原作の小説も読みたいとは思いつつ、まだ手を付けられないんですよね〜。最近読む本が多すぎてw

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>ぼ、僕も!ら、ら、らぶたんでのニーソでお腹いっぱいれす!
ペロペロキャンディ-になりたい(;´Д`)ハァハァ
PBはやはり最強だと思うの!(キリッ
僕もたかみなのベビーシッターは何回も見ちゃってるのれすぅ〜!

らぶたんニーソ仲間キタ(・∀・)
あのニーソから覗くぷにぷにの太ももとかぷにぷにのお腹とか(;´д`)ハァハァ
押しつけられて窒息死したいのれすwまさに本望w
やっぱPBの方が強いですよね〜!そりゃあ勝ちますって!
で、たかみな仲間でもあったw
リトホスさんも繰り返し見てますか〜。あれを見ると速攻たかみなに惚れるし、結婚したくなりますよねw一緒に子育てしたい!!ということで、まずはみなみちゃんと子作り(オイ

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>紗季ちゃんの自己主張はキッチリ僕が受け入れます!(キリッ
たとえ頂点に色素の影響が出てようとも!←

自重出来ない男現る!!
さきちぃよりもあなたが自己主張しすぎですwww
さきちぃはまだまだ色素どころか・・・ってここでは言えないww
ここ最近はリアルで良く観察出来るんですが、きっとさきちぃもまだあんななんだろうな〜とかつい思ってしまいます(謎)