らぶたん日和

こんばんうっひー!!
こう暑いと白熊が食べたくなるツキノわぐまですw


でも!どんなに暑いと言っても!
そう、チャンピオンにらぶたんが載っていると聞くと探しに行かない訳にはいかない!!
ということで、この暑い中自転車で探しに行ってきましたw
チャンピオンはどうもこちらでは売っているところを見かけないと前にも書きましたが・・・3件目でやっと見つけた…orz
余りの暑さに今日は溶けるかと思いましたよwしかも、その1冊しかないしコンビニだしで、迷ったんですが。どうせなら綺麗な本を買いたいと思いますからね〜。でも、この感じならここで買わないともう見かけないかもしれないと大人しく買いました(苦笑)


で!苦労の甲斐があったというか・・・らぶたん(;´д`)ハァハァ
水着ビッグポスターは嬉しいwどん!!


らぶたんというと、やはりお腹から腰にかけてのむちむち具合が最強たる由縁ですが、このポスターでは開くとその部分がアップになっているから、まさに絶品!!もう、このお腹だけでお腹いっぱいですww
さすが!Bは72なのに、Hは83だけはあるね(キリッ Wももうちょっとあると個人的には究極ww
いや〜やっぱりらぶたんいいなぁ。見るだけならやっぱりAKB最強かな?wさすがツンデレ王国のプリンセス!!
中身まで全部ひっくるめると、文句なしでたかみな最強だけどwwこの間の週間AKBでの子守を見て改めて高橋みなみさんは結婚したい女性ナンバー1になったよwww


で、帰ったらちょうど週間AKB放送してたけど、ここでもらぶたんキタ!!!!


今日はなんというらぶたんでぃーw
チャンピオンのQUOカードが欲しくなってきて困る・・・
とりあえず、お宝生チェキは応募しようw
そうそう、PB×YJのスペシャルムックもとっくに発売されてるんですよね!まずはこれを買わないと!
PBもYJもあるから、特攻服応募出来るんだけどどうせ当たらないしなぁwらぶたんポスター応募したい!!