川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
パクチソン!…orz
韓国負けた!ウルグアイ強えぇぇぇぇ〜!
ポルトガル対スペイン見てぇ〜!

どうなるか?とは思っていましたが、やはり実力の差というかウルグアイ強かったですよね〜。
韓国も今までよりなんかちぐはぐというか、調子が出なかったみたいですが。
それでも、さすが南米勢という強さでしたよ。韓国残念!
でも、なんか日本VSパラグアイ戦を見ているような不吉な気になる試合でしたよねww
もうすぐ始まるドイツVSイングランドも楽しみすぎます!


>鬼奴やいとうあさこより熊井ちゃんの方が俄然役者が上です!(キリ
やっぱ深夜に5人でひっそりやってた頃が最高だったなぁ〜!

熊井ちゃんに勝てるパネラーなんていないですからね〜w
なんせ、語る本人すらなんで滑らないのか分かっていないんですからwww自然に普通にしゃべるだけで滑り知らず!!
この番組はゴールデンになっていまいちになった分かりやすい例ですよね(苦笑)
あんなに聞いているだけの有名人とかコメントとかいらんねんとwパネラーだけで充分!