決勝トーナメント

こんばんうっひー!!
すべらない話を見る度に、熊井ちゃん出したいなぁ〜といつも思ってしまうクマですw
熊井ちゃんは絶対に滑らないですからね!!
はんにゃ金田いきなり滑ってるww


もう今日から決勝リーグ開始なんですね!
合間に休みがあると思っていたからびっくりしたw
しかも、ここ数日はスカパーが独占していて、肝心な試合が見られないし(ノ∀`)
1日1試合は物足りなく感じるw


休みがあるのは、6月30日、7月1日と7月4日、5日、8~10日か。
ということで、決勝トーナメント1回戦の予定。

26日
23:00 ウルグアイVS韓国
27:30 アメリカVSガーナ
27日
23:00 ドイツVSイングランド
27:30 アルゼンチンVSメキシコ
28日
23:00 オランダVSスロバキア
27:30 ブラジルVSチリ
29日
23:00 パラグアイVS日本
27:30 スペインVSポルトガル


いや〜今まで以上にどれも見逃せない好カード。
この四日間は忙しすぎる!!
ここは在宅で正解だったかww
いきなり韓国というのがいいですよね。もし韓国が先に勝ったら、日本も絶対負けられないしw
今回のW杯は組み合わせ的に常にそうなるけどwやっぱいいライバル関係だなぁ〜w
どっちも相手は南米勢ということで、今まで以上に厳しい試合になるでしょうね。
こうなったら韓国も応援しようww