川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<ネココさん
>まったく!短パンはかせて何を想像させたいんでしょうね? というかなんで短パンはかせてるんでしょうね
まったくまったくもってまったくです!! プンプンきましたよ
かにょんだったら短パンに反対してくれると信じてたのに、、、  悲しいです。

ネココさんは短パンでいったいどこまで想像(妄想?)したんでしょう?非常に気になりますw
でも、水着と期待させて短パンは無いですよね〜。大昔の娘。かよとww
今はそんな出し惜しみしている場合じゃあないんですけどね〜。個人的にはかにょんは手ブラでもオッケーだったのかもしれませんが事務所からNGが出たのかもしれません…orz
かにょんと嗣永さんには好きにさせてもらいたいですよねw


>そうそう やっとネット環境が整いましたよ やっほいやっほい

おっ、やっと復活ですか!
それでは相変わらずの弾けすぎた危ないエロ更新をまた楽しみにしていますw
誰も付いていけないような突っ走った更新を是非w

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>なんとゆ〜無駄なデフェンス力!!!
でもこれで・・・あやちょと悩んでたけどサキチィに決めたよ←

そうですw無駄なディフェンス力ですw大昔の辻加護かよとw
こういうとこがほんっと時代遅れですよね〜。今はJCと言ってもビキニ着て色々こぼれそうな感じが普通なのにwそう、AKBはやはりそういうとこちゃんと分かってて、それで当然人気も出てますからね〜。
古いハロヲタなんかは、ハロはああいうのとは違う、一線を引きべきだ、出す必要なんかない(キリッ
とか言ってたりしますが、ヲタまで時代遅れというか(苦笑)アイドルとしてあっちが当たり前なんだと。出してなんぼ!
出し惜しみなんか許されるのは実力ある女優だけですからね〜wそんな女優でも役に寄っては出さないといけないしw
で、さきちぃに関しては僕が紗季ちゃんに代わっておことわりしますwww