ついにこの時が来た!!

こんばんうっひー!!
実はすごい意外にもおっぱい星人のツキノわぐまですw
さぞやみなさんも驚かれたことと思われます(キリッ


そんな僕が待望だった、スマイレージの水着がついに世間に公表されましたよね・・・
これは、凄いよ!!
ということは、数日以内にこっちにも届くかな?
都会に住んでいる人はもう届きました?
意外とちゃんとした画像が上がらないけど、まだ届いてないのか?


てことで、隠します。
まだ見たくない方は注意。






さすがだよ!ゆうかりん
そう、もう守っている場合じゃあない!
いまさらゆるい偽水着なんかでごまかしても誰も得しない!!
最初からこれとは、なんと素晴らしい攻めの姿勢・・・
他のメンバーのも気になって仕方ないw
でも、意外とゆうかりんって無い?wwwあれほど有名だったのに。
むしろ、最近ではさきちぃの方があるようなw


早く届かないかなぁ!!
DVDにもすごい期待!!
予約してて良かったw<追記>
実は全然攻めてなかった件…orz
何、この日本というかスイス並みのがちがちなディフェンスはw
短パンとかどんだけ守ってるんだよとw
まぁ、これでこそ空気読めないハロプロというか(苦笑)






ゆうかりんのはソロ写真集の奴だったのか。
思わず期待しちまったよ…orz
それだけゆうかりんのソロは期待出来るってことだけどねw
絶対買うよ!!