川*^∇^)||<16日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
ゆうかりんきましたねぇ〜!僕は『ぽぃん』越えを期待します!(;´Д`)ハァハァ
まぁ 順当にいけばサキチィソロも近々かなと…
熊ヲタとしてはそろそろ3rd来いよと…w
ってかここはもう熊井ちゃん初ソロDVDで!どん!
思わず、熊井ちゃん!wwwwwってなるような…

ちょwwwぽぃんが来るとは思いませんでしたよwなんというマニア!!
では僕はくすぐる聖春越え期待!!
次はさきちぃも欲しいけど、あやちょやかにょんも見たいので、まずはスマイレージとして写真集とDVDを出して欲しいのれす!それからぜひソロに!!
スマイレージなら全員分出そうな気はなんとなくしますけどww
って、そうですよね!我らの熊井さんも定期的に出して欲しいのですが、最近あまりベリキュー動きがないような?舞美ちゃんが最近出たようですが、あれは確かUTBのまとめですかね?あまりよく知らないのですがw
熊井ちゃん、そう言えばDVDは限定通販でしかまだ出ていないんですよね。そろそろ外に向けて初ソロDVDを出してもいい頃だと思うんですが!きっと話題になること間違い無しなんですけどね〜w
そして、見たみんな熊井ちゃんwwwwってなるww

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
ゆうかりん写真集、激しく売れそうですね
とりあえずポテショで購にゅう予定です
ポテショでも売り上げ一位になったりして...

一般人の僕はポテショってわかりませんでしたよwハロショとは違うの?とw
最近のななみんさんとこ見てやっとわかりましたが。
あの普通の人は近付けないというRの魔窟おいもやさんのことだったんですねwww
そんな暗黒街の裏店で購入予定とかさすがです!もうすっかり常連さんなんでしょうね〜。
マスターあれって言うだけで、欲しいDVDが出てくるような。一桁の子のww
マジレス、ポテショに来るような人にはあちこちおっきすぎるし、一般人にはあまり受けそうにないし(爆)売れるかどうかは微妙なとこでしょうね〜。
ハロヲタは大抵買うでしょうけどww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
ムッシュがポテショでエクスカリバーしてるとか・・・
こわいにょんこわいにょん!!

それ、なんて恐ろしいエクスカリバー!!
約束された逮捕の剣ですねw
てか、ポテショでポテンシャル解放したらリアル逮捕というか、全国版に載っちゃいます(´・ω・`)
まぁ、ムッシュが行く現場ならどこでも危なそうですけどww
ちちゃいこいるところしか行かないですからねwww