イナズマイレブン86話「驚愕!これが世界レベルだ!!」

こんばんうっひー!!
W杯とイナズマイレブンを比べて、イナズマイレブンを取ったツキノわぐまですw
だ、だって、「驚愕!これが世界レベルだ!!」とか言われると気になるじゃあないですかw
うまいことW杯と合わせてきたもんだw
まぁ、終わった後でもチリVSホンジュラス戦間にあったからいいけどw


それにしてもイナズマイレブン!!
ホントに面白くなってきたよww
こうなってくると、今までの話が気になってくるのが悪いクセだよなぁ〜。
今から80話とかいくらなんでもとても見きれないし(苦笑)
かといって伏線とかまったく分からないとやっぱ気になる。
今回すごく話題になっていた一ノ瀬さんって誰?w


でも、アルゼンチン代表!ユニフォーム一緒とか分かりやすいww高まる!
そして、初戦の相手がイギリスとかイングランドキタ!!
貴族キャラとかなんなのwしかも、キャプテンのエドガー!中の人が・・・杉田さんwww
高飛車な銀さんにしか聞こえんwww
で、今回一番マジで噴いたのが!


イギリスだけに!エクスカリバーとかwwww


約束された勝利のシュートキタ!!物凄く高まったw
そりゃあ怒りの鉄槌も軽々と破られるというものです!
次は真のエクスカリバーを出すとか捨て台詞言うし、来週が楽しみすぎるw


これは当分日本代表からもイナズマジャパンからも目が離せない!!