真野恵里菜はじめての・・・生

ちなみに
今日21時から
Ustreamやります(。・∀・。)ノ

初めてだし
生なので
どうなるかわからないけど
興味ある方は
見てみてください(ハ。・∀・*)


初めてだし
生なので
どうなるかわからないけど
(;´д`)ハァハァ(;´д`)ハァハァ(;´д`)ハァハァ

真野ちゃんもう大人だから絶対わかって言ってるよね(謎
てことで、さっきまで真野ちゃんのフォロワー7000人突発?記念Ustream放送やっていましたが!
やべぇ!!あまりにも面白すぎたww
真野ちゃんを本当に自由にやらせたらあんなに奔放で面白いのかと再認識w
あれは、大人しいおしとやかなキャラだと誤解してたら破壊的かもしれんけどwww
いや〜めちゃめちゃB型女だよねw進行のお兄さん、あれは可哀想だわwマネティもw


あのPC復旧している時に隠してよとマネティ言ってるのに、わざとwマネティ隠さないでずっと人形劇してるところとか腹抱えて笑ってしまったww
あれは意地が悪くてやってるんじゃあないんだよね。ただ奔放でマイペースなだけでw
こんな面白い物見せられたら、もうスマとか見てられないよ(爆)
またすぐに、8000人と9000人記念もやってくれるみたいだけど、物凄く楽しみ♪


でも、今日も偶然15分前に知って急いで見たんだけどw
こまめに情報収集しないとなぁ。
これ、見逃すと相当凹むと思うw

まさかの二人放送w