貴重な勝利!!

岡田ジャパン、歴史的W杯初戦勝利!!
これは嬉しすぎる!!
代表選手お疲れ様!良い試合だった!


これは嫌でも盛り上がってきたよね!!
今日はさっそく、まさに日本お祭り騒ぎだしw
まぁ、こういう良い話題で盛り上がるのは大歓迎だけどw
経済効果もすごいみたいだし、明るい話題!
こういう時は騒いで盛り上がって楽しんだもん勝ち!
冷静にまだ楽観できない、試合内容は悪かった(キリッ
とか言ってもしょうもないしww
次のオランダ戦が楽しみすぎる!
特に次は負けて当然って試合だから、ある意味安心して見れるんだしww
そういう試合で、もし勝ったり引き分けだったらさらに盛り上がるしね〜w


でも、あれを冷静に決めた本田選手も凄かったけど、昨日一番活躍したのは松井たんだよね!!
実は代表選手では松井たん推しだったので個人的にも満足いく試合だったww
1点取った時点で、よっしゃ貰った、勝った!!とは思ったけど、4年前の例もあるし(苦笑)
最後の最後までドキドキ心配しながら前のめりで見てたよw
あともう1点追加点が取れてたら安心して見れたんだけど、そこは言っても仕方ないかw


とにかく、日本代表選手のみなさんお疲れ様でした!
感動をありがとう!