川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
熊井ちゃん男装の麗人でキレると平和島静男に豹変する、ギャップ萌キャラで是非!!ww
りしゃこはなんか憑き物が落ちたかのような…!ww
以前に戻ってさらに綺麗になったと言うか…!
あぁ冷たく見下されたい! (;´Д`)フゥ

ちょwww熊井ちゃんが静男とかwww
それは最強すぎでしょw熊井ちゃんはセルティでお願いします!
って首が無いかww
とすると、いざやくんは桃子?
これこそ、菅谷さんですよね!!マジでびっくりしてしまいましたw
最近はすっかりぷくぷくぽんりしゃこだったので(爆
まぁ、個人的にはぽっちゃりの方が大好きなんですけどね〜w
てか、℃M仲間キタっっっ!!
このイブ様にはお仕えしたいですよね?ああ、執事になりたい…orz