菅谷梨沙子完全超絶復活のお知らせ

こんばんうっひー!!
白い負け熊ことツキノしろくまです!!
今日は凹んだ…orz


ま、まぁ、そんなことは置いといて!
掲示板では、毎回毎回しつこいくらいいつも、菅谷梨沙子さん終了のお知らせスレと復活のお知らせスレが順番で立っていて、うんざりしている僕でも!
ついつい今日は使いたくなるくらいの衝撃!!
びっくりしすぎて唖然としたよw







おしゃれ番長降臨!!
ついに・・・三次元で氷室衣舞様が!!!!
これは・・・美しい(*´д`*)
ってほんっとびっくりしたよ!!
今までの事務所のメイクが下手なの?wこの番組のメイクがうますぎるの?
数年前のりしゃこみたいだよ(爆)
やりゃあ出来るじゃん!!



いやいや、声優ヲタアニヲタとしては色々苦言を言いたくなる今回のやり方だったけど(苦笑)
このリアルイブさまがあるんなら、これだけで全部帳消しにしてもいいねw
ていうか、この衣舞様の前に平伏して冷たく見つめられながら罵られたい(;´д`)ハァハァ
これでさらに毎回めちゃモテが楽しみになってきました!!
もうBerryz工房全員出しちゃえばいいのにw
熊井ちゃんはもちろん男装の麗人キャラでww