真野ちゃんが!

てことで、ありがたいことにさっくり見ることは出来ました。
もう消えてるけどww最近はこれだから見つけたらすぐに見ないといけないんですよね〜。
この間のジャイケルも途中でキツくなって見るの辞めてたらもう見れなくなってるし…orz


この「浜ちゃんが!」初めて見ましたが、結構面白い番組ですよね。
ゲストが自分の興味がある物や日用品を説明しながら買っていき、合計金額の下2ケタの数によって勝敗を決めて、負けた方が自腹で買うってw


真野ちゃんがいきなり買うのは「Wii Fit」ってww
裸足でプレイする姿を見ているとなんか萌えたねww
てか、Y字バランスする姿も萌えたねww
この真野ちゃんがプレイした「Wii Fit」めちゃめちゃ欲しいなぁ〜(オイ




そして、この後がおもくそ吹いたけどw
スパイダーマノキタwww




この時のノリノリの妙な動きがすごく良かった!!
でも、例え真野ちゃんでもこういう衣装着るとかなり目立つんだなぁ〜(何
全身タイツの女性というとガキ使のおばちゃんしか思い浮かばないけどw


後は小魚買ったり、豆乳買ったりw
豆乳随分飲んでるけど、気にしてるのかなぁ?(何



くそ〜オデも真野ちゃんにつっこみたい…orz
でも、真野ちゃんなら普通にバラエティ大丈夫とは思っていたけど、想像以上に無難にやってて驚いた。あの浜田さん相手に一方的にしゃべりまくってたしwさすがソロで鍛えられたってこともあるけど、元々性格的にも向いてると思うw案外ハロで一番バラエティに向いてるのでは?
もっとこういう感じに、道重さんみたいな感じで出て欲しいなぁ。道重さんと一緒に・・・は使えないのがまた難しいと思うけどww



番組で、最近コスプレにハマっているって言ってたけど、こんな感じでどんどん色んな衣装に挑戦して欲しいですよね〜。
園児服マダ??


というか、せっかく村上ショージ兄さんがゲストだったんだから、真野ちゃんにも「ドゥーン」やって欲しかった・・・