浜ちゃんが!パニック

こんばんうっひー!!
今日は一日サッカー三昧のツキノわぐまです。
というか、BSのワールドカップ特集長すぎだろとww
日付変わるまであるのか?これ収録大変そうだなぁ〜w
なぜか我が軍から出演しているので、その点でも見る価値はありますけど。
でもね!岡井さんが可愛らしすぎてなんか凹むんですけど…orz
もうすっかり岡井さんだな!ギャップ萌えに弱い自分にとっちゃあこういうのたまんないんですけど!


ということで先日の「浜ちゃんが!」
真野ちゃんが出るとは聞いていたけど、放送直前でもうすぐと某スレで知り、とりあえず番組表見ると・・・福岡放送である!!
で、急いで予約するといきなりレコーダーが動き出す?あれっと思ったら、スレで書いている時間より30分早く放送とかwこの時点で悪い予感したけど、やはりというか放送遅れのようで違う回…orz


これだから九州はと思っていたら、なんと大分放送の方でもこの後に「浜ちゃんが!」が始まる!
でもこっちはさっきと逆の書いている時間より30分後放送開始wということで、やはり悪い予感がしましたが、とりあえず予約して寝るw
次の日、見てみると・・・下のテロップに・・・この放送は関東で3月に放送されたものです・・・
さすが最強大分…orz 
でも、いくらなんでもまさかここまで遅れてるとは思わなかったよww
てか、中はズレてるのにどこも同じ曜日時間帯でやるなよとwややこしいw


絶対忘れてると思うからもう大分はスルーして、しばらく福岡放送を毎週録画しようと思うの!!
しぶさんとこ見ると、多分一ヶ月くらい先の放送かな?