川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川’ー’)<わかぴょんさん  
>寧ろクオリティーの中の人ってこのブログを見てるんじゃないですっけ?www

指原推し超最古参の人キタ(マテ
いやいや、こんな地方の弱ヲタのところなんて見てないんじゃあないですか?w
そういえば、素人時代の時は終われないさんのところにコメント書いてて、うちには書いてくれたことないのに、終われないのやつぅぅぅぅぅぅぅと嫉妬したことはいまだに覚えてますね(爆)
ぜひ大分で凱旋イベントやって欲しいものです!その時は情報教えてくださいねww

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>こんばんサシハラスメント!
てかさっしー!らぶたんにちょっかいだすな!w
嫌がってるじゃないか!ww
で、わぐさんも熊井ちゃんに釣られましたか!ww

サシハラスメント!ワロタwww
リトホスさんもあれ見ちゃいましたか。
僕はあの日の更新と画像を見て確信しましたね!!
こいつは男キモヲタと中身まったく変わらねぇとwwww
あの目は狙ってますよね!らぶたん逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
熊井ちゃんと書かれると嫌でもいつも釣られちゃいますw


>実は僕も軽く釣られました!ww
ブログ開始当初から見ちゃってますし!ww
カップ麺アイドルとか……wwついには週プレで特集まで……!ww
さっしーが、 ついに本領発揮してきたな!
そしてやっぱ熊井ちゃんだよなぁ〜!

てか、リトホスさんもそこまでさっしーに興味あったとは意外ですねw
本来あんまりタイプじゃあないと思いますがどうなんでしょう?ww
PBは見ましたがカップ麺評価とか吹きましたねwどんなアイドルだよとw
もう、こういう既存のアイドルにはない変わった方面で活躍していくんでしょうね〜w
大分だし、熊井ちゃんヲタだしで、僕も応援していくしかないんですけどww
で、やっぱ行き着くところは熊井ちゃんですよね〜。
アイドルの中のアイドル熊井ちゃん!!

从#~∀~#从<ちまちまさん
>偶然ですがその新聞記事は読んでましたw
これで知ってはじめてそのブログ見に行ったんですけど、でも、それもアリといっちゃアリなんでしょうね。

それはなんという偶然w
というか、こういう感じに普通に新聞に掲載されるAKBってやはり勢いがあって羨ましい限りですよね〜。そう言えば、読売新聞とかにも毎回載ってて驚いたものでしたがw
今はこういうのもアリですよね。アイドルヲタのアイドルや二次元にどっぷりで語りまくるアイドルとかも何人かいますしw昔ならこういうのありえなかったですよね〜。時代は変わるものです!
ということで、元ハロヲタで我が大分県出身の期待の星なので、指原さんも応援してあげてくださいねwというか、ちまちまさんはAKBって興味あるのでしょうか?w

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
マイマイとか熊井ちゃんとか・・・しかも熊井ちゃんは顔写真まで出るとか!!! りのちゃんはアイドルとゆ〜よりガチでライバルですからね! ってか、ブログは面白くてムカつくってのが納得し過ぎて吹いたww 僕なんか(わざわざ℃遠征のついでだけど遠回りして)握手イベに逝って必死でりのちゃんの列に並んだのに・・・第一声が「はぁ?終われないさん・・・こんな所で何やってんですか!意味ないですよね?」でしたからねorz 「いや、純粋に頑張ってる姿を応援してるんだけど・・・」って言ったのに全く信じてもらえませんでした(爆) まぁ予想通り過ぎて笑ったけどwww
またやられたwwww想像付きすぎて全力で噴いたwwww
そりゃあそうですよ〜さっしーにとってはオワティが自分を応援するとかありえないと思っていると思いますwwどっちかというとまだ仲間意識があるみたいなwwもしかすると、とか思って浮気心だして必死にAKBの現場に行く方が思い違いです(キリッ
それにしてもあなたはマジで油断ならないというか・・・
そういうKYな突貫が時として思わぬ美味しい結果を生み出しますからね〜w
終われない・・・恐ろしい子!!っていつも我々は思っているものです(苦笑)
でも、今回の事でガチにライバル熊ヲタとして認識しました!!同じ大分県民としても、これは絶対に負けられない戦いです!!!