調子にのりやがって・・・ゆびはらのやつw

こんばんうっひー!!
ツキノわぐまですもでーん(わ・ω・ぐ)


℃-uteどころか真野ちゃんのブログすら最近満足に見ていないめんどくさがりやの僕でも、ここ最近は毎日、いや日に何度も見てしまう面白いブログがあります。


それは!
指原莉乃オフィシャルブログ、「指原クオリティー」ww
TOP画に「OITA」と共に大分県の形が載っているのは大分県民として壮絶にふいたwwww
いや、彼女もいまや我が大分が誇る有名アイドルですから、当然応援していますよ!
いまだに大分ネタを頻繁に使いまくっているのも好感が持てますしね〜w
いつまでも都会に染まらずに大分県人であって欲しいものです!


でも、さすが元ヲタでブログも書いていただけあり、うますぎるのがなんともむかつく(爆)
言葉の使い方とか引きとかが絶妙にうまいんですよねww
今自分が見ているアイドルブログで一番うまくて面白いと思うw


そんな中・・・こんな更新が。
http://ameblo.jp/sashihara-rino/entry-10535856209.html
みなさんにとって推しメンとはどんな存在?


って、アイドルがこんなこと聞くなよとwwww
でも、さすがうまいというかwこの日はコメント数2500とかありえねぇ!!
いや、こんなこと聞かれたらそりゃあヲタとしては何か書きたく、語りたくなりますからね〜。狙ってたら一流の釣り師というかwてか、さっしーに限って、これは絶対狙ってるだろうなぁww


そしてこんなことをさらっと・・・

指原の推しメンは、Berryz工房熊井ちゃん℃-uteマイマイです。
熊井ちゃんの美しいところ、あの声がナイスグッドです!! マイマイのあの愛くるしい感じがとても好きです!!!!

ナイスグッドとかアイドルが言うなよとwwww
その前に推しメンとかいうのもなんだかなぁ〜w


そして、この日刊スポーツの記事!!



指原は、個性派集団AKB48の中でも、ひときわ目立つキャラクターの持ち主だ。
特技は、ずばり“ヲタ芸”。アキバ系アイドルオタクがライブ会場で披露している、独特の奇妙きてれつな踊りや掛け声を指す。
(指 原)<昔、アイドルコンサートに通ってたときに、ほかのお客さんを見て覚えました
かわいい顔して超高速で踊る姿がウケて、人気バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」のゲスト出演でも披露した。
アイドルなのに、超アイドルオタク。幼少時にモーニング娘。にハマり、今でも
(指 原)<Berryz工房熊井友理奈ちゃん(写真)は、最高に顔がきれい!
と力説する。
(指 原)<私は初めてパフォーマンスを見たときに鳥肌が立ったんです。
      本物のアイドルって皆を感動させてくれる。私も、そんな風に
      人を感動させられているのかな・・・

ちょwww熊井ちゃんスキスキアピールやりすぎw
どんだけ熊井ちゃん狙ってるんだよとww


こうやってBerryz工房熊井友理奈を綺麗可愛いと同じアイドルの立場で宣伝してくれるのは非常にありがたいんだけど・・・
でも、さっしーのやり方はやりすぎててもはや気持ち悪いレベルまでいってるからなぁ〜。
岩尾くんと同レベルくらいいってると思うw
アイドルとしては、これはいいのかなぁ?(苦笑)


まぁ、いまさら知らんぷりとか矯正も出来ないかww
このままの調子でヲタアイドルとして最後まで行くしかもはや生きる道無しとか・・・
指原の野郎・・・無茶しやがって・・・(AA略



でもね!昔は大分県の熊井ヲタというと!
ツキノわぐま>>>>りのちゃん
だったのに、今や
AKB指原莉乃>>>>越えられない壁>>>>ツキノわぐま
になるとは…orz…orz…orz


そ、そりゃああの立場でテレビとか雑誌とか新聞とかで言われると、結局僕のような普通な一般人にはどうやっても勝てないよ…orz
こうなったら、莉乃ちゃんに勝つための起死回生の策というと・・・
全国紙やワイドショーを連日飾るような事件を起こすしかないかなと(マテ