川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(。・∀・。)<りょーちん
>ラジゴンいくいくーo(^o^)o
BUTCHさん楽しみー(・ω・)
ふみちゃんからは、キモヲタ認知されたから、少し会いたくないけどね。

あれ、りょーちん知ってるんだ?
さすが福岡のやっかい問題児ヲタww
しかもすでにキモオタ認定されてるとかもう怖いものなしじゃん
ドォーモとか出演した時はぜひ放送日教えてね!!
てか、ホントに行くの?w

(。・∀・。)<パパ♪
>オススメ
わぐさんもまともなんだなあ、って安心しました。先日、誰だか知らないので検索したら分かりましたw健全な方なら関心を示すかとww
いえ、私はガチなので遠慮(ry

ちょぉぉぉぉ!!知らなかったら調べちゃあダメって書いてたのにw
てか、だから僕は健全だと何度も言ってるじゃあないですかw実は物凄く健全な普通の男の子ですよ?www
ぱぱさんも興味がありましたら是非w
って、ぱぱさんはガチなもの以上にこういうものは手を出したらダメですかね?ww
美加ちゃん可愛いですよw


真野ちゃんのDVD届きましたがまだ開封しておりません!
福岡までは遠いんですか?距離感がさっぱりわからないんですが
時間とお金が許せばぜひ応援しに行ってあげてくださいね。

例の物いつもありがとうございます!
明日には届くのかな?wいつもリアルに助かっております…orz
このご恩、いつかお返ししたいですw
福岡までは高速使って車で約3時間ってとこですかね?大変な割に他の手段とそう交通費変わらないので、一番安い高速バスでいつもは行ってますが、それでも7kくらいですからね〜。今の立場ではなかなか行けないんですw
って、今日母の日からストックされていた奢ると言っていた食事に連れて行きましたが、今回は安くお願いっていったのに結局結構かかってリアルにお金無くなってしまいました…orz
5月頭の誕生日にも料亭で高いコース奢ったのに…orz
まぁ、これくらいは親孝行しないと、生きているのも申し訳ないくらいだからしようがないんですけど(苦笑)
ということで、真野ちゃんはやはり在宅で応援し続けたいと思いますw

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>こんばんぽぃん!
ムムムッ!このコは一体?…
まだまだ居ますよねぇ〜!推せちゃうコは!ww
このコもまた…謎めき、ときめき、よろめくニュアンスと言うか…!

こんばんぼぃん!!
この子はあやちょ!じゃあなくw某女優さんです?
最近一気に人気が出た子で、2ちゃんの狼での該当スレ?とかでも必ず何度か名前が出るくらい知名度が出てきたから、すぐにわかると思いますが。
非常にオススメですよww
探せば色んなところに思いもよらぬ推せる子がいるものですw誰も知らないような素晴らしい子がw


>でも今は小池唯ちゃんに意識が跳んじゃってて…ww
最近じゃ川口春奈ちゃんも推せるし…!ww
て訳で、まゆゆソロ写真集&DVD来ないかなぁ〜っ と!(;´Д`)フゥ

ちょw小池唯ちゃんとかwww
って、川口春奈ちゃんは思い浮かびませんね?僕もまだまだ勉強不足のようで(汗
いっそう精進せねば!!
ということで、僕はまずはらぶたんソロ写真集&DVDを希望します!!
そんなすごいもの出たら、もう大変ですけどね(何 フゥ・・・
僕も某メンバーのようにらぶたんにセクハラ(ry

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
真野ちゃんが福岡にくるとは!しかし、26日とは厳しい。今月は後2回土曜に福岡に行かないとなので悩まされますわ。やはり原付で移動かw
オススメ女優さんはよさげな感じですが、3枚目の写真の目に植田佳奈を感じたのは内緒で。

あれ、マ・クベさんも厳しいですか!
って、そんなに福岡遠征とかまた何かあるんですか?w
原付で移動とはさすがまだまだ若いww僕には無理です><
ちょwww植田さんとかさすが声優ヲタww
ハロヲタならまずあやちょを思い浮かべるのでは?
とにかくこの子はオススメですよwww
最近は作品が乱発されすぎてわけわかめですけどw


>※ 恋姫無双袁紹も応援したらいいと思うの。

まことに申し訳ありませんが、袁紹さまにはまったく興味が無(ry
みうたんは物凄く推せるんですけどね!!わらわは〜じゃ、たも、系の古語ょうじょキャラは僕にはキラー属性すぎます…orz

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>オススメ女優とか・・・
川*^∇^)||<あんまり見ちゃダメだぞ!

ちょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
誰がうまいこと言えと!!!
って、やられたって思ってしまったのがなんとも…orz
これだからあなたは時々油断ならないんだww
すでに楽しんでおられるようで良かったですよ(謎)


>ときに6月27日の日曜日はベリ千秋楽@福岡ですが、資金をそこに集約して来れませんか?ベリ3年ぶりで次があるのか?あったとしても九州ヲタが生きてるのか?も不明だし、リアルに最後かと。かずゆきゅーとさん、つつさん、が来られるらしいので僕も逝く予定です。

そう!それがあったんですよね!!
最近行けてないし、珍しく福岡ベリですからね!!
これにはなんとかして行きたいとは思っています!少々無理をしてでもw
でも、チケもこれから確保しないといけないんで、ちょっと厳しいんですけどね〜。
最悪場所はどこでもいいから入れるだけでも・・・
てか、九州ヲタ以上に今後僕が生き残っているか不明ですけどね(爆)
その為にもなんとかしますよ!もう大阪行くのもまず無理ってほど厳しいくらいだし(苦笑)
これを逃すともうほんっと隠居ですよw