久しぶりのちゃんまの九州来訪

こんにちわわ!
雄叫びボーイ歌いながら本屋を襲撃したい僕ですw
ボブ・ディランとか歌えんしww


結構前に5月中に九州に行けるかも?とマネティがつぶやいていましたが、本当に実現!
てか、案外ツイッター情報って一番頼りになるかも?

5月26日(水)
14:05〜14:20頃
RKB「THE☆ヒット情報」
RKB1Fサテライトスタジオにて生出演
http://rkbr.jp/hit/index.html


5月26日(水)
15:30〜15:45頃
FM福岡「スーパーラジオモンスターラジ☆ゴン」
※サテライトスタジオにて生出演
http://fmfukuoka.co.jp/rajigon/


5月26日(水)
19:30〜19:50頃
天神FM「Park Side Café」
※サテライトスタジオにて生出演
http://www.freewave777.com/programs/pr_list/#parksidecafe_wed


イベントという形では難しいって言っていたから、多分こうだろうとは思っていたけどw
やっぱり、ラジオ関係だったか〜。この間の熊井ちゃん佐紀ちゃんと同じだな。
実はこういうラジオ現場って自分は1回も行ったことがないんですよね〜。
う〜ん、行く価値はあるのか悩みどころ。
圧倒的に資金ないですからね(苦笑)
やっぱ、福岡まで行くんなら握手くらいはしたい・・・
しばらく考えよう。
でも、月末はもう1つ大きなイベントがあるから、その前に遠征は厳しいかなぁ(謎)
九州はちょっと早めに夏がやってくるようです!!