川*^∇^)||<18日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>最近の趣味は、ドライブと散歩ですかね。
まぁ、ガソリン代も上がる一方なので、ドライブもそう簡単には出来ないんですが…
散歩はいいですよね。天気のいい日に公園などを散歩してると気持ちいいですよね。
健康のためにもなりますし。

ドライブと散歩とか兄さんにとってありえないほど健康ですよねww
いや、そうなんですよね!ちょうど今日給油に行ったんですが、メンバー価格でリッター141円とか吹きましたよwどんだけ高騰してんだよと!
こんな値段ならとても車なんか弱者が乗ってられません…orz
てか・・・兄さんの散歩は逮捕される散歩なので健康うんぬん以前の問題じゃあないですか(爆)
くれぐれも気を付けてくださいよ(謎
あっ、それと捕まったらすぐに教えてくださいねwこちらにも色々と準備がありますからww

(。・∀・。)<りょーちん
上にも書いてるけど、こっちは今メンバー価格でリッター141円だよ!!
ありえないって言いたかった!!まぁ、うちの地元は大分の中でも高いと言われてるけど。
それに比べればまだいいんじゃあない?w
てか、今はガソリン代とか置いといて自動車税が致命的なんだけど…orz
夏には車検があるし、ほんっと貧乏人が車とか持つと大変だよ…orz
でも、こんな田舎だと車がなければもはや生活出来ないっていうのが…orz
だから、趣味やステータスで車持てるんならそれだけで十分じゃあない?w
って、りょーちんもFITなの?wwwあれは燃費が凄く良いだけまだ助かってるけどwいいよね〜ww

>珍しく、まじめな話になっちゃったよね(・ω・)
ま、咲子ヲタな僕には、車よりもピアノのレッスンが大事です。
びじょ〜の〜ぴ〜あ〜にすとさ〜ん。

いつも真面目じゃあなかったの?ww
ピアノレッスンとか、りょーちんカンタービレキタ!!!
ぜひリサイタルには呼んでね!!