川*^∇^)||<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(れ・ω・な)<りょーちん
>全国大会出てた若者は、今や全国握手会にハマっているでお馴染み、僕です。
熊井も不遇だから、何かしらCD出して、握手会でもして欲しいものです。
使える人材を遊ばせておくのは、実にもったいなく感じます。

それはなんという悲惨な末路ちゅーん(´・ω・`)
違う意味で全国を目指して将来頑張って欲しいところ!
大丈夫、りょーちんなら出来るよ!!
使える人材を遊ばせるのはあの事務所の得意とするところだけどね〜。
その逆も得意だし、まぁ、いまさらヲタが何を言っても無駄なのは承知してるけどw
決して推しだから言うって訳でもなく、熊井ちゃんは今の処遇では勿体なさ過ぎるのでどうにかして欲しいところだけど・・・そういいつつもう何年も経ってるからね〜。

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
熊井ちゃんには何があろうと英国紳士なつもりでしたが………(キリッ
ちょ!ちょ! 超絶キャワい過ぎてもう!脳死してしまいますたのれすぅ〜!!!
ヤバすぎる!魂未だ帰還しておらず!www
あらためて熊井ちゃん冥利につきるなぁ〜!

そうなんですよ!こんな僕でもw熊井ちゃんに対してはいついかなる時であろうとサーの称号を持つ英国紳士のように優雅に応援していますがw
これは・・・あまりにヤバイ…orz
心臓止まりそうですけど、脳死の段階ならまだ助かった方ですよww
魂さえ帰還すればまだ戻れますw
それにしても、あんまり見ちゃあダメだぞにはずきゅーんと思い切り打ち抜かれてしまいました…orz あれはあまりにも凄すぎる・・・
てか、熊井ちゃんに何てこと言わせるんだよとも言いたいけどwここはあえてGJとも言いたくもありww
やはり熊に始まり熊に終わるですよね〜w

从#~∀~#从<ちまちまさん
軍艦島with熊井友里奈,って軍服コスでもやってもらうつもりでしょうか?
熊井ちゃんならコスやっても似合いそうな気もします。

ちょwそれなら別に軍艦島でやらなくともいいのではw
確かに、戦艦と軍服熊井ちゃんも似合うでしょうけどねww
熊井大佐とお呼びしたい!!
廃墟と熊井ちゃんってすごい似合う組み合わせだと思いませんかw
前にフォトテクニックで森の中で撮影した森の熊さんwもまさに森ガールだと絶賛されましたが、熊井ちゃん大自然もいいけど、こうなんというか、繁華街とかよりも工場とか廃墟とかいう風情が似合うというか?やはり芸術作品的なものにしたいと思ってしまいますw