(熊井・ω・ちゃん)

こんばんうっひー!
ども、ツキノわぐまです(ク・ω・マ) がおー
なんかクセになってきたw


やっと熊井ちゃんのターン到来です!
5月は熊井ちゃんのターン!!
ということで、すでに巷では話題になっていますが!
5月24日発売の「Gザテレビジョン 16」の紹介で熊井ちゃんが目立って紹介されていますよね!!

表紙・巻頭で大人気アイドルグループ、AKB48の大特集を敢行!
前田敦子大島優子柏木由紀渡辺麻友の超人気メンバー4名が登場し、巻頭グラビアでも乱舞! 裏表紙には名古屋・栄初、全国区のSKE48から松井珠理奈松井玲奈W松井が満を持して登場しています。さらに2人のグラビアも大ボリュームで掲載し、ファンならずとも必見です。
また中面グラビアには、旬の若手人気女優、桜庭ななみ川口春奈小池里奈荒井萌のグラビアをはじめ、ハロー!プロジェクトからモーニング娘。のハワイ撮、熊井友理奈Berryz工房)の工場地帯撮まで幅広いラインナップ。


これ、工場地帯と言えばこの前のハローチャンネル!ランドガールくまいちょー!!
あれは素晴らしい写真だっただけに、期待は大きすぎます(`・ω・´)
素晴らしいのに1枚だけとはなんと殺生なと思っていただけに早く見たい!!
てか、だからそれで写真集1冊出してくれと!!!
全国のこういう場所を回って、こう建物と熊井ちゃんというかw自分は軍艦島with熊井友理奈とか、芸術史に名を残すほど素晴らしいものが出来ると思うんですけど?
映画の主演よりもこっちの方がいい仕事だと思うし、誰か宣伝してくれないものか?
あっ、BBBの小出さんがもしこれを見ていたらぜひ宣伝お願いします(ヾノ´・∀・`) ナイナイ



そしてさらに、伏せカードオープン、トラップカード『癒しの生声』発動というかww
http://blog.television.co.jp/magazine/gravure/editor/2010/05/berryz_4.html
なぜ今頃とは言いたくなりますがw
Gテレビジョン効果か、熊井ちゃん2ndソロ写真集『FLOWERAGE』から未公開カットだけを集めたケータイ写真集第一弾が配信とか!!!!これはすごい事件ですよ!!

第一弾は「Fille」編と題して“少女”をテーマにしたカットを収録♪ 
水着姿でビーチバレーにチャンレンジ! 元気にはしゃぐ姿がなんともキュート♪
ストリートでスケボーしたり、ショッピングにでかけたり… まるで話しかけるようなセリフが要所に詰まっていて、見てる人のハートを鷲づかみ( ▼o▼ )
他にもリラックスした部屋着姿や、セーラ服姿などなど… 超てんこ盛りな内容でたったの525円!!
こんなの見逃したら一生後悔しちゃうぜぃ…


これは・・・確かに見逃したらマジで一生後悔するぜ・・・
って、第一弾ということは次々続くんでしょうか?
とか書いていたら無性に我慢出来なくなって、途中で辞めてさっそくダウンロードしてきましたw
これって久しぶりだよ。確か1st写真集の時も買ったなぁ〜。


で、感想というと・・・
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ク、クマイチャン


これはヤバイ!!!



画像だけでも十分なのに、それに細かく熊井ちゃんの生声とか・・・
あまりにも破壊力が高すぎます!マジ勘弁!!
きっと、傍から見たらめっちゃキモい笑顔でにやにやにやにやしながら見ていたと思います…orz


中でも、
川*^∇^)||<クマちゃん大好き♪
川*^∇^)||<ちゅっ♪
ちょぉぉぉぉぉぉぉ!!また熊がクマにクマクマ・・・
俺ツキノわぐまで良かったよ…orz
おわちぃさん並の妄想力で、あのクマ?が自分だと投影したいww
固有結界はまだか!


川*^∇^)||<一緒にビーチバレーしょ♪
川*^∇^)||<一緒に泳ごう♪
たまらん・・・


水着で柔軟しながら
川*^∇^)||<ど〜お、柔らかいでしょ♪
ちょ、熊井ちゃん他のところが柔らかそうでついつい目が行っちゃうよ(何処
熊井ちゃんごめんよ熊井ちゃん…orz


セーラー服で階段を上るところ、後ろ姿、こちらを振り向きつつ
川*^∇^)||<あんまり見ちゃダメだぞ!


((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
む、むしろ、そんな場面では見たくても全力で僕は目を背けてしまうよw
紳士でごめんよ熊井ちゃん…orz
だから、カバンでスカート押さえなくても大丈夫だってばwww


い、いや、これはほんとヤバイね・・・
思っていた以上に萌える・・・
素晴らしいからみなさんもいますぐダウンロードしてください!!
これだけでたったの525円、安すぎます!!
と、本来なら言いたいところだけど!
あまりにも危険すぎるから、覚悟が出来る人だけしか購入しちゃあダメかも?
熊井ちゃんが好きだけど心臓の弱い方にはちょっとオススメできない。
熊井ちゃんが可愛すぎて心臓止まっちゃうよ・・・