川*^∇^)||<30日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ -‘リ<かず兄さん
熊井ちゃんには、水着くらいまでならいいけど(ネタが欲しいからw)、それ以上は脱いで欲しくないなぁ…
熊井ちゃんだけは、好きな人の前だけで脱いで欲しいです。
ということで、熊井ちゃんにごっくんしてほしい…(爆

熊井ちゃんに対してネタとか言うな!!!
だからそういう意味では脱いで欲しくないって書いてるじゃあないですか!!
あくまでも芸術に対してだけです!!というか、そもそもあなたは熊井ちゃんを見ちゃあ駄目です(爆)ごっくんとか言う人はww
それは僕の前でだけは良いってことですよね(*/▽\*)

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>こんばんウォーホール
かはたまた横尾忠則っと!wwアラーキーも却下でしょう か?!ww
熊井ちゃんはクリエイター達を唸らせる逸材なんですよ!
本物どもを頷かせる熊井ちゃん!w
熊井ちゃんのZEBRAQUEENとか……(;´Д`)ハァハァ
ハロの中だけに留まってるのはもったいないよ!熊井ちゃん!!

芸術家キタ!!
熊井ちゃんグラフィックデザインっていうのもいいですよね〜w
なんとなくアラーキーは絶対に却下ですw
やはり熊井ちゃんも見ていると色々と創作意欲が湧いてくるものだと思います!この素材を生かしてなんとか素晴らしいものを作りたいと!!まさにクリエイター殺し!!
そういう意味ではアイドルという枠組みの中だけに入っているのはマジで勿体ないんですけどね〜。
よくハロに収まるようなタマじゃあないと言われますが、まったくもってその通りだと思いますw
でも、ZEBRAQUEENはちょっと(苦笑)
熊井ちゃんはぜひおはスタに出てさきちぃと共演して欲しいです!!
えっ、その時は熊井ちゃんは熊のぬいぐるみかタワーかどっちかですって?wwそこはご想像にお任せしますww

(。・∀・。)<りょーちん
>篠山さんは、ヘンテコな衣装を着せて「ん?」って感じることもしますが、表現技術は、かなりの高い位置にあると思いますよ。「機能性を選べばオシャレが死んでしまう」という言葉があるように、あくまで作品として生み出してるだけなので、まずは作者の意図を読み取ってから、評価してあげなければいけないという、ルールを知ったときは、何も理解できてないなと感じる部分は、多くあります。
とはいえ、男性の筋肉がカッコいい様に、女性のボディラインが綺麗だと感じるヌードとかは、職権乱用ってことで批判的なので、何とも言えませんが、言い出したらアダルトビデオも文化に加わってしまうので、どうなんだろう?と思ったりはします。
少なくとも芸術の領域は、僕のように頭カチカチ人間には、価値観が分からないから、難しいです。抽象度が高くて、送り手と受け手の考えを1枚の絵で伝えるなんて殆ど不可能なので、僕には 「ある程度これが答えに近いかも?」って基準になるような、分かりやすい学問じゃないと、全く興味が無いので、僕は一層心が荒むのでしょうねwwwそんな廃人生活だから、マジやべぇよ><笑

力作長文キタ!!
確かに最後の方の文章で君が芸術分野に向いてないってことがわかるけどw
よくあまり芸術に縁が無い人って、すぐにこれのどこがいいのかわからない、自分には無理、向いてない、高尚すぎるっていって自分から遠ざけるんだよね〜。自分から歩み寄らないとわかりようがないのに・・・
一応、自分は芸術の分野で10年飯食って来たから、そっち側として語れるけどw
有名な絵画や陶芸とか見て、無理して良いところを見つけよう、理解しようって思わなくてもいいんです。すぐにわかんない人は金額を聞くんだけどねwで、それが物凄い値段だって知ると、良く見えてきたというかなんでこれが高いのかわかんないって言うかの二択になるけどw
作者の意図なんかわかんなくてもいいんだよww伝わるようなもんじゃあないし、逆に伝わった方が浅いというかw
景色を見て綺麗とか凄いとかいう気持ちと同じと考えれば、誰でも出来ることだよね?
って、確かに篠山さんは芸術家だから、ネタとしてこういう使い方をしたのは大変失礼でした!!

从#~∀~#从<ちまちまさん
>今日の会場内物販で売っていたんで買ってみたんですけど、そのときにおまけの写真がついてきたんです。
熊井ちゃんの同じ構図のやつが。で、おまけ写真や上の画像と比べてみても、雑誌の写真の方がインパクトはあると思います。雑誌でいうと他はみんな角川っぽいのに、この見開きだけアートな雰囲気が漂っています。
それだけの存在感が熊井ちゃんにはあるってことなのかなぁ・・・・・・

そう、画像は見ましたがあの写真も凄い良いですよね!!
久しぶりに欲しくなる写真でしたよ!もはやまったく集めていないんですけどww昔はバカみたいに買ってましたね〜(苦笑)
熊井ちゃんは色んな意味で存在感抜群ですからね!主に高い方面が有名ですがww
もちろん、そこも魅力の1つですが、そういう稀有な魅力が集まって、熊井友理奈というなんか気になる存在を作り上げているんですよねw
そういう意味では一応芸術畑の職を長年やっていた僕が熊ヲタになったというのは、それら芸術家が熊井ちゃんに対する思いと通じるところがあるのかなぁ?とか思ってしまいますw
もっとそっち方面でのモデルの仕事とかもやればいいんですけどね〜。色んな芸術家が押し寄せること間違い無しだと思います!!

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
サイコガンダムっぽくていいなぁ・・・もしくはパーフェクトジオングね。
↑いや真面目に褒め言葉です。 僕はモボルスーツフェチなんでw

あなたなりの褒め言葉というのは一応わかるんですが、それでもそれらから感じる感想というと・・・すげぇデカイじゃあないですか!!!熊井ちゃんに謝れ!!
熊井ちゃんはただデカイだけじゃあなくてwあくまでも全体のバランスが綺麗なんです!!
それでデカイからこそ、さらに存在感が増すというか、しかも凄い美人さんだしで、色んな要素が神がかり的なバランスで成り立っているんです!!
しかも、しゃべるとアレですからねwwだからこそ、オンリー1な稀有な存在なんですw
芸術家やアイドルがこぞって熊井ちゃんを推してしまうのは、やはりそういう原因があるからですよ!!