ランドマークガール熊井

こんばんうっひー!!
好きな猫の種類は全種類のツキノわぐまですw



ちまたでさっそく話題になっていますが、また僕の熊井ちゃんがやらかしてしまったみたいで誠に申し訳ないです…orz
いつも某所で画像だけ先に色々と見てしまうけど、その出典がどうにも分からなかったりして困るのですが(苦笑)
この画像も同じくですが、それでも見ただけで普通のハロ画像ではないと思うほど珍しいというか素晴らしい一品!!


もうね・・・相変わらずなんといっていいやら・・・
普通の公式写真とかでは一生見られないような画像だよねww
まず思い出したのが、熊井ちゃんソロだった写真雑誌フォトテクニックの写真。
ということは、やはりプロがこだわって撮るとこうなるということなのか?
次に思い出すのはBBBのソロCM。


で、大体他のところに上がる画像とか発売日とかで推察出来るんですが、やはり「ハロー!チャンネル」での1コマみたいですよね。それでも他の写真と差がありすぎて迷ったけどw目次まで上げてる人がいてなんとか分かった。
いまだ「ハロー!チャンネル」手元にないくらいですからね〜wwもうこちらでは手に入らないようなので、大人しくアマゾンにでも頼むかなぁ〜。
というか買うかどうかまず迷ったんだけどwww妙に高いしwまぁ、これのためだけに買っていいかなぁ。


でも驚いたのはもっとあるかと思ったら熊井ちゃんこの1枚だけだそうですよねwww
せっかくのまたとない貴重なチャンスなんだからもっと撮ってよ!!こんな素晴らしい写真、今後あるかどうかわかんないのに(苦笑)
で、さすがというか、撮った人もかなり有名なカメラマンだそうですよね?中野正貴さんって自分は知らないんだけどwいつもはアイドルなんか撮らずに建築物撮る人と聞いたけど?熊井ちゃんは建築物なの?(オイ


もちろんモデルが一番良いんだけど、さすがプロというか、この写真には感動したね〜。
勘違いされそうだけど、自分が熊ヲタとかまったく関係なく、もうこれはどう見ても芸術作品だもんね。熊井ちゃんはアイドル専門の人よりもこういう芸術作品、写真として撮るプロに撮ってもらった方が映えるんだろうな。
そりゃあ、公式写真とかじゃあもてあましてまともに素材生かせないだろうなぁ〜。
と思っていたら、某アーティストがさっそくこんなことつぶやいたそうで・・・



いや、さすがこの人はわかっているというか(苦笑)
そりゃあ、あのソロCM見たら熊ヲタ並にわかっているとすぐ理解できますけどww


で、さすがとヲタからは好意的に取られているみたいですが・・・
これ見ると、ちょっとイラっとしたwww
昔から言ってるけど、こうだから自分は熊ヲタとは仲間になれないというか、すべて敵と見なしてしまうんですよね〜ww
てか、小出さんって色々カモフラージュしているみたいだけどやっぱり熊ヲタなんじゃなない?




でも、プロのカメラマンをいつもついつい挑戦させてしまう最高の素材熊井友理奈さんって・・・さすがです。


写真集とかでは水着すら嫌なんだけど、こういう芸術の為なら熊井ちゃん脱いでもいいかもしれんね(爆)
あっ、上に書いた理由で篠山紀信さんはもちろん却下でwww