川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<ガボットさん  
ターメリックの歌がなんだか怖い

最強のDDの人キタ!!
ん?うこんがどうしたんですか??
うこんの力が怖いんですか??

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>今までとあまり変化のない結果になりましたよ。さゆと真野ちゃんで非常に迷いましたが、それ以外はスラスラとwしかし舞美ちゃんの写真が微妙だった気がしてなりません。

確かにそう変わってないですよねwでも、まさかそこまで真野ちゃんが上がってきているとは驚きですwやはり僕と同じく長崎神現場のせいでしょうか?w
あれがなければここまで真野ちゃんにはまってなかっただろうから、そう考えると感慨深いですよね〜w
舞美ちゃんと共に愛理ちゃんも写真が微妙で損していると思うのw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>「忘らるる 身をば思はず 誓ひてし 人の命の 惜しくもあるかな」
やはり6位の嗣永桃子さんはプロであるが故にファンの事も深く理解しておられて、この句のような心境で・・・いや正しい選択です・・・拙者は即手の平を返すw身勝手なだけのヲタですから。。。

ちょwwwそれを言われると痛いwwももちは長らく不動の3推しだったんですけどね〜。
真野ちゃんにハマってから色々と変動してきましたねwそしてついに色々とわがままになったりしゃこの魅力が上回ったか!!
いや、ヲタなんて所詮身勝手な存在です(ノ∀`)
まぁどっちもどっちなんですけどね(苦笑)そういう意味ではやはり裏切らない虹の方が・・・

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>はい、いろんな意味でうちには既に神罰が下っているようですね…
さようならノ~~

あれ、りしゃこ3位なんですか?w
そろそろ上のAA変えたほうがいいっすか?ww
それとネタにするくせに意外と熊井ちゃんが低いとかww
まぁあなたは別の意味で神罰が下りそうですけどね〜ww

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>とまぁこんな感じで…
推しの相場は変動性って事で…ww

うぉい!!なんか途中から色々混じってるんですけどww
てか、まゆゆ意外と上位なんですね〜wあきちゃもw
それにしても・・・僕と推し被りすぎです(苦笑)
たかみながいないくらいですかね?たかみなとあきちゃが入れ替わると僕と大体同じぐらいかなぁw